アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

桃太郎ジーンズの銅丹G014-MBを穿いて四か月☆『剛志のジーンズ色落ち物語2017』と新しい自分に出会う物語。

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』いとっちです!

おはようござます('-'*)

 

 

月一の恒例企画、

『剛志のジーンズ色落ち物語2017』も四か月が経ちました!

桃太郎ジーンズの銅丹G014-MBに出会った剛志さん。

色落ちをリアルにご紹介していく企画です!

 

今月の剛志さんです!

どん!

f:id:top884:20170502174259j:plain

仕事が忙しすぎて、ほとんど穿く暇がなかったとのことですが、

今回穿き始めて1回目の洗濯をされた後でした。

 

f:id:top884:20170502174408j:plain

f:id:top884:20170502174507j:plain

 

「もうちょっと色が落ちると思ったけどな~。

さすがに濃い!」

 

とのコメントを頂きましたが、はい!桃太郎ジーンズは世界最特濃と謳っているほど、

インディゴを濃く染めているので最初は手強いんです!!

 

だからこそ色落ちが長く楽しめるんです☆

 

 

f:id:top884:20170502174417j:plain

ポケット部分はアタリが出てきてます!!

 

f:id:top884:20170502174426j:plain

 

ハチノスのアタリも色落ちが想像できそうな雰囲気です♪

 

f:id:top884:20170502174437j:plain

f:id:top884:20170502174446j:plain

バッグで当たるとおっしゃっていた部分はやはりアタリが出るのも早いです。

うっすらインディゴが落ちてきています。

 

最初の数か月は一進一退。

変化も少なく感じますが、これがまさにリアルな色落ちだと思います☆

 

夏に向けてガンガン穿いて頂きたいですね~!!

 

そして!本日も絶賛開催中の「ボトムスアドベンチャー2017」

f:id:top884:20170409112259j:plain

 

 

今回のテーマは「新しい自分に出会う物語」ということで、

剛志さんに第二話をご協力頂きましたのでご紹介させて頂きます!!

 

普段はカジュアルなスタイルがお好きな剛志さん。

f:id:top884:20170502174259j:plain

ジーンズがお好きでよく穿かれていますが、

ちょっとクラシックな雰囲気にも是非挑戦して頂きたいと思い、

新しいスタイルをご提案させて頂きました♪

 

f:id:top884:20170502175722j:plain

ボトムスはダリーズのSLEETを穿いて頂きました。

オルゲイユのペイズリーリネンシャツを合わせて、

ダッパーズのキャスケットとダリーズのスタックマンブーツで、

大人の雰囲気たっぷりのクラシカルスタイルが完成です☆

www.top884.com

www.top884.com

 

「正直あまりクラシックスタイルはなぁ・・・」

 

と仰っていた剛志さんですが、

鏡でご自身をみてみると、

「想像してたより似合ってる!!!」と驚かれていました^^♫

 

そして、もうひとスタイル!

ちょいワル50sスタイルでございます☆

 

f:id:top884:20170502180422j:plain

昨日入ってきたばかりのマットソンズのボーダーオーバーオールに、

同じくマットソンズのナイロンシャツジャケットとギャツビーキャップ!

ブーツはロンウルフのファーマーズブーツを合わせています。

 

www.top884.com

www.top884.com

www.top884.com

 

先ほどとは全く違うスタイルですが、ばっちりお似合いでカッコいいです!!!

 

テイストは全く違いますが、どちらもとってもお似合いで、

ボトムスアドベンチャーを楽しんで頂きました☆

剛志さん、ありがとうございました!!!

 

新しい自分に出会えるかも!

「ボトムスアドベンチャー2017」は5月8日まで開催していますので、いっぱいアドベンチャーしてみて下さいませ★☆ (^○^)/

 ご試着だけでも大歓迎でございます!!!♪

 

そして大切なお知らせになります☆

ゴールデンウィークの5月4日(木曜日・みどりの日)通常営業致しております

「ボトムスアドベンチャー2017」期間中なので、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

加えて、サムライジーンズ特製ノベルティーバンダナプレゼントキャンペーン中です!

f:id:top884:20170430113656j:plain

 

f:id:top884:20170430113631j:plain

 

サムライジーンズの上記定番ジーンズ(SJ42CP、ワークパンツを除く)をお買い上げの方に、

「サムライジーンズ特製ノベルティーバンダナ」

 をプレゼント致します☆★☆

 

早速、ゲットして頂いたお客様もいらっしゃいます♪

バンダナが無くなり次第終了となりますので、この機会にサムライジーンズが気になる方は早めにジーンズをゲットしちゃって下さい(^◇^*)/

 

 

 

さらに、

始まっております!

f:id:top884:20170425134431j:plain

一昨日より、デラックスウエア製品を1万円以上ご購入の方にTOP店頭にて専用の【応募ハガキ】をお渡し致します。

そちらのハガキにてご応募頂いた方先着100名様に、「ゴールデンウィーク企画限定のスペシャルTシャツ」をお送り致します。

※当イベントへのご応募はお一人様1枚とさせていただきます。

※応募開始日4月29日の消印が100枚を超えた場合は抽選とさせて頂きます。ご了承ください。

 

f:id:top884:20170425134444j:plain

 かなり太っ腹なスペシャル企画ですね♫

この機会に是非デラックスウエアをチェックしましょう~(゚∇^d)

同時にTOPでは「ボトムスアドベンチャー2017」を開催中ですので、デラックスウエアのボトムスをご購入頂ければそれでオッケーですよ(≧∇≦)ъ

 

 

 

それから、

昨年一年間マコが“戦った”ジーンズで

www.top884.com

「サムライジーンズ取扱店舗対抗色落ちコンテスト2016」の投票を行っております☆

下記リンクから投票を行うことが出来ます!!

取扱店舗対抗 色落ちコンテスト 2016 投票会場

5月1日現在当店「TOP」の順位は5位となっております。

ご投票頂いた皆様ありがとうございます。感謝の言葉もございませんm(._.)m

投票をまだしてない方は、TOP へ清き一票を是非おねがいしますね(^o^)/

 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしていますヾ(*゚∇^*)ノ~

 

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...

 

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございました<(_ _*)>