アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

デラックスウエア/DELUXEWARE 新作半袖Tシャツ プルマン・イーグル( PULLMAN・EAGLE) をご紹介☆

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』、まことです!

こんにちは(^^)♪

 

今日の国内最高気温が山口市で30℃になる予報ですw(゚o゚*)w

かなり暑くなりそうで、もう半袖で過ごすことを真剣に考えなきゃいけませんね(⌒▽⌒;)

 

そこで今日はマコオススメの

デラックスウエア/DELUXEWARE 新作半袖Tシャツ プルマン・イーグル( PULLMAN・EAGLE)をご紹介しま~すo(^-^)o

 

f:id:top884:20170519120610j:plain

 

www.top884.com

 

ネイティブアメリカン(インディアン)に「雲と同じ高さまで飛び上がり偉大なる魂のいる天に近づくことのできる象徴」とされていたイーグルをモチーフしています。

首周りは1940年代ユニオンスペシャル3本針ミシンによるソーイング「3本針バインダーネック」。
「POWER-SHEAM /パワーシーム」と呼称し、ヴィンテージミシンによる国内最高峰の強度を実現した拘りの創り込みを実現している。
生産量1日1台あたり極少数とする旧式吊織機により、
ゆっくり密度を詰めながら編んだオリジナルの丸胴生地を使用。

 

www.top884.com

 

1900年初頭のモーターサイクルメーカーPULLMANがモチーフとなっております。

首周りは1950年代ユニオンスペシャルフラットシーマによる4本針ソーイング「4本針フラットネック」。

ムラ形状の糸を使用する事でヴィンテージの風合いを再現しながら、繊維密度調整により極厚な素材感と生地強度を限界まで高めたこの生地は、産地工場・業者との共同開発のもと商品化に至った逸品である。
さらにオリジナルパターンにより、肩周りを立体にする等ジャストでありながら着心地の良い形状も確保。
素材からソーイング、すべてに拘ったデラックスウエア自信のT-SHIRTです。

 

どちらのTシャツも8版刷りにて迫力のあるプリントに仕上がっています♪

1色ずつ職人さんが色を入れており、生地にもプリントにも、デザインにも拘りが詰め込まれた逸品になっております☆★☆

 

 

しっかりとした生地の造りと背面のプリントが特徴なので、気温の高い日には1枚で着たり、少し肌寒い日にはインナーに長袖や7分袖での重ね着をおススメしまーす☆⌒(*^-゚)v

 

 

加えて、

5月23日~25日の期間でトイズマッコイ・サムライジーンズ・ステュディオダルチザン・オルゲイユ・シュガーケーン・バズリクソンズの2017年秋冬新作展示会に行って来ます(^o^)/

お好きなブランドがある方・ご興味の方は26日から店頭にて最新の新作資料をご覧になって頂けます<(_ _*)>

そこでお気に入りのウエアとの出会いがあれば、ご注文頂けます♫

店頭に並ばないモデルをゲットできちゃうチャンスですので、お見逃しなく~(゚∇^d)

 

 

 

それから、昨年一年間TOP店員が“戦った”ジーンズで

www.top884.com

「サムライジーンズ取扱店舗対抗色落ちコンテスト2016」の投票を行っております☆

下記リンクから投票を行うことが出来ます!!

取扱店舗対抗 色落ちコンテスト 2016 投票会場

5月19日現在当店「TOP」の順位は5位となっております。

ご投票頂いた皆様ありがとうございます。感謝の言葉もございませんm(._.)m

投票をまだしてない方は、TOP へ清き一票を是非おねがいしますね(^o^)/

 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしていますヾ(*゚∇^*)ノ~

 

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...

 

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございました<(_ _*)>