アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

突撃!先日の松浦さん☆★クッシュマン推しの模様をご紹介★☆

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』、まことです!

こんにちは(^^)/

 

すっかり暑い日が多くなってきましたね(^_^;)

日中は少し動いただけで汗ばむくらいです(;^_^)

そこで先日ご来店頂いた、TOPの生きるレジェンドこと松浦さんの模様です♪

 

f:id:top884:20170529114946j:plain

 

ボーダーTシャツに細めのチノトラウザー・スニーカーと全てクッシュマンで合わせて、差し色のレッドを上下で入れてくるというマリンルックです☆★☆

 

ガチンコTシャツのノベルティまで爽やかにマッチしております!

安定した抜群のコーディネートですね(゚∇^d)

 

そしてコチラ!

f:id:top884:20170529115700j:plain

www.top884.com

 

太さや形が不規則なスラブ糸によって編まれた生地は独特の凹凸感と色ムラが特徴的な生地です。
Cushmanの定番生地リサイクルコットンもこのスラブ生地と風合いが似ていますが、リサイクルコットン生地よりも凹凸感と色ムラ感が強く出ています。
この凹凸により肌に接する面が少なくなり、軽い着心地で肌触り・通気性も良く、夏にぴったりな素材です。

 

「おいおい、これ以上クッシュマンを推させないでくれよぉ~(笑)」という程、お気に入りの半袖ミックススクラブポケットTシャツを試着されました(≧∇≦)

 

暑い夏向けに爽やか・涼やかな生地の半袖Tシャツ・半袖シャツを準備して、コーディネートに取り入れる時期になってますよ~(o^∇^o)

暑い夏をカッコよく・涼やかに乗り切りっちゃいましょうヾ(@^▽^@)ノ

 

撮影に快くご協力頂き、誠にありがとうございました<(_ _*)>

 

 

そして、今回東京、福岡と展示会に行って来ましたので、

サムライジーンズ、トイズマッコイ、東洋エンタープライズ、

そして桃太郎ジーンズの新作の資料もご覧頂けます☆

 

それから、昨年一年間TOP店員が“戦った”ジーンズで

www.top884.com

「サムライジーンズ取扱店舗対抗色落ちコンテスト2016」の投票を行っております☆

下記リンクから投票を行うことが出来ます!!

取扱店舗対抗 色落ちコンテスト 2016 投票会場

5月29日現在当店「TOP」の順位は5位となっております。

ご投票頂いた皆様ありがとうございます。感謝の言葉もございませんm(._.)m

投票をまだしてない方は、TOP へ清き一票を是非おねがいしますね(^o^)/

 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしていますヾ(*゚∇^*)ノ~

 

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...

 

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございましたm(_ _)m