アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

スペンコのインソールでブーツライフを更に快適に☆

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』 いとっちです!

こんにちは(^^)

 

 

おしゃれに欠かせないアイテムと言えばブーツです!

アメカジスタイルでは特にブーツの重要度も上がってきます。

クラシックスタイル、ワークスタイルなど、

様々なシーンに合わせてコーディネートも楽しめますよね♫

 

うちの代表林も夏でも毎日ブーツですが、

ブーツライフを快適にするには履き心地が何と言っても大切になってきます!!

そんな時にオススメなのが、こちらのスペンコのインソールです☆

 

f:id:top884:20170801112854j:plain

f:id:top884:20170801112905j:plain

左から、

www.top884.com

スペンコ インソール ジェルトータルサポートインソール

土踏まず部分に大きく盛り上がったアーチサポート機能を設け、シューズ内部での足の負担を軽減。
歩行時の安定感を確保し、足をサポートします。

足にフィットする立体成型でシューズの端から端までフィットさせることができ、様々なシューズやブーツに対応する汎用性の高い形状です。

 

 

www.top884.com

スペンコ インソール RX コンフォートインソール

厚みはあまり感じられませんが、
しっかりと足にフィットし、足の負担を軽減してくれます。
ブーツだけでなくオールマイティーに使えるインソールです。

ホワイツ推奨のインソールとなっています。

 

いとっちもホワイツのインソールにこちらのスペンコを使用していましたが、

あるのとないのじゃ大違い!!!

薄いのにありえない程履き易くなり足の裏の疲れが全然違います。

 

ブーツは疲れるから・・・と敬遠されているかたも、

一度試してみてはいかがでしょうか(^^)

 

 

そして、今回写真に載っているブーツはコチラです!

www.top884.com

アトラクションズ ローパーブーツ

 

www.top884.com

アトラクションズ エンジニアブーツ

 

www.top884.com

ロンウルフ ファーマーブーツ

 

www.top884.com

ウエスコ  JOBMASTER ジョブマスター

 

www.top884.com

ロンウルフ ワイヤーマン "WIREMAN"

 

またホワイツ・ウエスコのオーダーも随時受け付けておりますので、

気になる方はお気軽にお声掛け下さいませ♫

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています!

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...