アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

レインボーカントリーのラフウエア社A-2 フライトジャケットが今年も入荷しました!

山口県柳井市にありますアメカジショップ『TOP』 いとっちです!

こんにちは(^^)

 

まだまだ猛暑が続きますが、

お店には続々と秋物が入ってきております!

そして完売になってしまった秋冬アイテムもございますので、

夏物アイテムをチェックしつつも、秋冬アイテムもどうぞご覧になってみて下さいませ(^^)♪

 

そんな秋冬アイテムの中でも大物が入荷しております!!!

 

www.top884.com

レインボーカントリー A-2 フライトジャケット ラフウエア社

RAINBOW COUNTRY [RCL-10030]

 

レインボーカントリーのA-2フライトジャケットです!

ミリタリージャケットの中でも特にファンの多いのがA-2ジャケットではないでしょうか。

 

こちらのA-2は1940年代のコントラクターだったラフウエア社のパターン・素材などを徹底的に研究し、着心地の良いスタイリッシュな形に仕上げられています。

レインボーカントリーのA-2は1.2mmの革厚にすることで、しっかりとした質感を保ちながらもしなやかさな革質を実現しています。
他のブランドが真似の出来ないレインボーカントリーの最大の魅力は着易さにあります。

毎年袖を通したくなるような身体に馴染むしなやかさを是非体験してみて下さいませ♪

 

こちらは代表林が昨年から着ている同モデルになります。

f:id:top884:20170805104659j:plain

袖にしっかりとアタリが出てきていますね!!

着れば着るほど経年変化が楽しめて、

とても着易いのでシーズン中は存分に楽しめるレザージャケットです!! 

 

店頭で是非ご覧になってみて下さいませ(^^)♪

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています!

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...