アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

デラックスウエアの「男のシャツ問題」の謎が謎すぎる!

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』 いとっちです!

こんにちは(^^)

 

 

突然ですが、謎なんです・・・。

変態過ぎて謎なんです・・・。

 

村松さん・・・。

デラックスウエア・・・。

 

こんなの見せられてどうしろって言うんですかっ。

ameblo.jp

 

タイトルは「一つの答え」って書いてありますけど、

このブログでは何の答えも分からないじゃないですか~!!

 

謎が深まるばかり・・・。

 

f:id:top884:20170912112352j:plain

見えない・・・。

全然見えない・・・。

 

リリース済み、そして全て完売となった、7620の新作が出るとのこと。

詳細をデラックスに根掘り葉掘り聞いてみます!!

謎が明らかになった際にはブログでしっかりご紹介致します。

 

それまでは、到底理解できないであろう変態村松代表(最高の賛辞のつもりです笑)の頭の中をちょっと想像してみたりして過ごすのはいかがでしょうか。

いとっちはしませんけど・・・。

だって無理だもん。

 

だからこそ、感動があるんですよね。

デラックスウエアの作品には。

 

と、旨い具合に締めたところで・・

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています!

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...