アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

クッシュマン20周年記念☆おじさんプリントのスウェット&マグカップ!

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』、ゆいです!

こんにちは!

 台風も去り、寒くなると思いきや・・週末はまた少し気温があがるようで(^_^;)

朝晩はさむ~~いし・・よくわからないお天気ですが、そんな時こそ体調を崩しやすいので、皆さん体調管理には十分気を付けましょうね(T_T)

今日のご紹介は・・☆

 

 

f:id:top884:20171024152044j:plain

www.top884.com

クッシュマン スウェット 20周年記念!プリントセットインンスリーブ  CUSHMAN[26901P] [26901P]

 

クッシュマン20周年記念のおじさんスウェット♪

裏起毛になっていて、生地もしっかりしているので今の時期ちょうどいいです!!

真っ白の生地に赤でプリントされているクッシュマンの文字と愛らしいおじさん(●^o^●)

アウターやボトムの色を選ばず、楽ちんに可愛くコーデできます☆

男女共に着ていただけますよ☆

 

 

そしてそしてもうひとつのアイテム・・☆

写真で、店長と私が談笑しながら持っているこの・・・

 

f:id:top884:20171024170515j:plain

 

www.top884.com

クッシュマン 20周年記念!マグカップ CUSHMAN [29198]

 

 20周年を記念したおじさんプリントのマグカップ♪

ブルー、ブラック、レッドの3色ご用意しております☆

寒い日には、温かいコーヒーなど淹れて、おじさんを見ながらほっと一息つきましょう\(^o^)/(笑)

 

 

それでは、本日も皆様にとって素敵な一日となりますように☆

TOPへのご来店もお待ちしています!

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...