アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

福岡〜東京展示会出張☆〜グルメ旅編〜

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』いとっちです!

こんにちは!

 

出張の楽しみと言えば、

代表林の大好きな美味しいご飯&お酒です♪

 

お客様からも、「今回は何食べたんですか??」と楽しみにして頂いている方も多いので、今日のブログはグルメ編を書きたいと思います!!

 

先週は福岡から東京へと大移動の展示会出張でしたが、まずは福岡から。

 

ずっとずっと前から行ってみたかったお店。

「かわ屋」さんです☆

6日間かけて鶏の皮に味を染み込ませ焼いて仕込んでいく焼き鳥。

 

鶏皮が大好きなのでいつか行きたいと思っていたのですが、たまたま予約が取れたので行って来ました〜!!!

 

f:id:top884:20171120083843j:plain

 

これが鶏皮です!!

f:id:top884:20171120083909j:plain

 

しっかりと味が染み渡っていて外はカリッとした食感があるのに、中は鶏皮のもちっとした食感が残っていてうんまぁ〜〜〜い!!!

 

ビールが進みます。

どんどん進みます。

 

f:id:top884:20171120084111j:plain

至福の表情。。。笑

 

他の焼き鳥も全部美味しかったですが、この鶏皮をも超えてしまう衝撃を感じたのがこちら!

 

f:id:top884:20171120084236j:plain

ササミのざんぎ。

 

中がピンク色のササミのふわトロ感♡

かかっている醤油ベースのタレもわさびとからしが混ざっているような、独特の辛味がササミと絶妙に合うんです!!!

林は一口食べた瞬間にあまりの美味しさに目玉を丸くして驚いていました(⦿_⦿)

 

鶏皮ももちろんおすすめですが、このざんぎ。

是非一度は食べてみて頂きたいです〜〜!

 

 

そして二日目の福岡の朝は福岡市の長浜にある鮮魚市場へ。

f:id:top884:20171120085239j:plain

 いろいろとある飲食店の中から

お食事処 福魚さんへ

ここではカキフライ定食を頂きました。

 

f:id:top884:20171120085609j:plain

f:id:top884:20171120085632j:plain

いつもなら二人で同じメニューを頼むことはないのですが、今回は二人ともカキを食べたい!ということで喧嘩にならないように仲良くカキ定食でした☆

 

カキの「サクっ」「ふわっ」「とろっ♡」の時間差攻撃がスゴイこと♪

カキの季節がキタ〜〜〜!と全身でカキを向かい入れましたO(≧▽≦)O

 

 夕方には東京につきまして、

そして夜はサムライジーンズの皆様とご一緒させて頂きましたが、

f:id:top884:20171120084821j:plain

f:id:top884:20171120084835j:plain

f:id:top884:20171120085032j:plain

焼肉も最高に美味しかった〜!!!

モツを焼くとこのようにファイヤ〜〜〜〜!!になります☆

それを横目で楽しんでいるサムライ野上社長♪ 

みなさま、大変お世話になりました!!!

 

そして3日目最終日はお昼に林が愛して止まないラーメンを食しました。

f:id:top884:20171120085142j:plain

恵比寿にある「瞠(みはる)」さんの油そば。

こちらは新作?の比内地鶏の油そばでした!!

 

林曰く、「油そばって途中で飽きたり最後まで食べるのがしんどくなるのもあるけど、ここの油そばは最後まで美味しい〜〜〜!!」と申しておりました。

 

いとっちはつけ麺を頂きましたがこちらも最後まで美味しく頂きました☆

お腹がいっぱいすぎてスープ割り出来なかったのが残念です。

写真も撮り忘れて夢中に食べてましたけど・・( ̄∇ ̄*)ゞ

 

美味しいものを食べるって幸せな気持ちになりますよね〜♡

「何しに行っているの?」と聞かれることもありますが、もちろんメインはお仕事ですよ!!笑

それありきの美味しいものですから〜〜。

と若干言い訳がましくなったところでグルメ編を終了させて頂きます!

 

楽しみを見つけるのも人生では大切なことだもの byえみを

 

ってな感じで長々とご覧頂きありがとうございました。

 

 

そして、先日行って来ました2018年春夏新作展示会!

東洋エンタープライズは写真NGとなっておりますので、資料は店頭のみでご覧頂けます。

また他にもサムライジーンズやトイズマッコイの展示会にも行って来ましたので写真と資料をご覧いただけます☆

どうぞお気軽に遊びにいらして下さいませ♪

 

そして、来月にはこんなイベントも!!

f:id:top884:20171110151020j:plain

 

また詳細が決まり次第ご案内させて頂きます☆

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています!

 

 ~お知らせ~

23日木曜日は、勤労感謝の日で祝日の為、通常通り営業致します♪

 

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...