アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

イエロー ネイティブ柄のベスト&シャツが入荷です~!!

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』ゆいです!

こんにちは☆

 

昨日は今年一番の寒さとなったみたいですね!!

私は昨日、保育園のバス遠足で山口市の公園へ行ったんですが、まさかの吹雪でした。(笑)

お母さん達みんな、スキーへ行くような完全防寒スタイルでしたが、大正解でした。

寒さに負けじと、子供より遊びまくって汗をかき、本日筋肉痛と戦っております。泣

 

さて、今日のご紹介は☆

可愛いネイティブ柄が入荷しました~!!

 

f:id:top884:20171206111722j:plain

 

イエロー フリースベスト ネイティブデザイン☆ クッシュマン別ブランド! YEALOW [31332] [31332]

 

ライニングはキルティング加工を施しているので保温性もあります。

www.top884.com

 

 

イエロー ネイティブ柄刺繍入りネルシャツ  クッシュマン別ブランド! YEALOW [35336] [35336]

柔らかな質感で男性だけでなく女性でも楽しめるアイテムです!
女性ならゆったりめに着こなすのもおすすめです♪

www.top884.com

 

そして、こちらに合わせている桃太郎のボトムも新着です(#^.^#)

 

桃太郎ジーンズ セルビッチウエストポイントスリムストレート [0302SP] [0302SP]

高密度に織り上げている為、摩擦に強く、光沢感があり非常に高級感のある素材です。
シルエットは、股上やや浅めのテーパードが入った、スリムストレートです。
www.top884.com

 

ロンウルフ ファーマーブーツ CATS PAW SOLE "FARMER" LONE WOLF [LW00124] [LW00124]

主にグッドイヤーウェルト製法を採用しており、
足を包み込むためのパーツが多く、丈夫で型崩れせず馴染みやすい。
そしてこちらのブーツは、
含有量の高いホーウィン社製のレザーを使ったファーマータイプのブーツです。

www.top884.com

 

 

 

バズリクソンズ デニムハット HAT,WORKING,DENIM  BUZZ RICKSON'S[BR01476A][BR01476A]

こちらのデニムハットはワンウォッシュしてあり、経年変化も楽しめるキャップです。
6枚パネルのドーム型をしており、被りやすくシンプルなデザインがコーディネートに広がりを持たせます。

www.top884.com

 

 ネイティブ柄は、男女関係なく着ていただけるのが嬉しいですよね☆

デニムでもチノパンでもなんでも合いますし、ネイティブな刺繍のデザインに目が行くおしゃれなアイテムです(^^♪

 

 

そして、いよいよ来週にはこんなイベントも!!

f:id:top884:20171110151020j:plain

 代表白木さんも土日に来店してくれます~!!

また詳細が決まり次第ご案内させて頂きます☆

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています!

 

 

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

LINE@を始めました~!!

お気軽にご登録をお願い致します☆

友だち追加

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...