アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

展示会と大忘年会の様子をお届けします~!!

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』 ゆいです!

こんにちは(^^)

 

土曜日日曜日に開催された、クッシュマン、マットソンズ、イエローの展示会、無事終了致しました☆

多くのお客様にお越しくださり、大変賑やかな週末になりました!!(*^_^*)

ご来店頂きました皆様、有難うございました!!\(^o^)/

たくさんの方々に現物を見て、ご試着もしていただきました(*^_^*)

春になるのが待ち遠しいですね~~♪♪

 

今日は、そんな賑やかな展示会の様子を写真にてどどーーーん!!とUPしてゆきます~~!!!

まずは、アメカジティーチャー立石様☆

TOP別注のオーバーオールとレーシングジャケットの組み合わせ(^^♪

立石さんは、赤色が気になるご様子でした(^^♪

f:id:top884:20171218110323j:plain

 

お次は、大木様☆

何を着てもお似合いです!!私の中で大木さんは黒のイメージです(^^♪

パンツは、マットソンズのピンストライプウォバッシュテーパードトラウザー!

普段ジーンズが多いみたいですが、こちらも気に入っていただけました☆

f:id:top884:20171218110543j:plain

 

そして、よっくん\(^o^)/

TOP別注のオーバーオール!!こちらもお似合いです!!

作業着として、もちろん普段使いとしてとてもいいなあ、と気に入っていただきました☆

試着をされた皆様は、オーバーオールの虜になってゆきます~!!(笑)

f:id:top884:20171218111603j:plain

レーシングジャケットの白もイメージにピッタリです(*^_^*)

f:id:top884:20171218111034j:plain

 

ほんの一部でしたが、展示会でご試着されたお客様のコーディネートでした☆

お写真にご協力していただきました皆様ありがとうございました(*^_^*)

 

そして、夜は毎年恒例の大忘年会でした~~!!

白木さんにも参加していただきました\(^o^)/

f:id:top884:20171218112928j:plain

すべて、えみさんと代表の手作り料理!!

バタバタして、お肉料理を撮り忘れた私をお許しください。。。(T_T)

f:id:top884:20171218113437j:plain

スペアリブや、手作りのハムなどなど、レストランか!!というような美味しい料理が、ズラリと、、、!!!

盛り付けもまた、えみさんのセンスが素晴らしい。。。

お味はいうまでもなく。絶品です。

皆様、大満足のご様子でした!!

 

毎回恒例の利き酒大会!!(゜o゜)

f:id:top884:20171218114132j:plain

 

f:id:top884:20171218114220j:plain

 

勝利の瞬間。。。。

 

f:id:top884:20171218120846j:plain

 

そして、足立様\(^o^)/

見事、1位の座に輝きました!!

 

ご夫婦で参加していただき強運の持ち主でした!(●^o^●)夫婦愛です!!

ホイッスルと、、

f:id:top884:20171218114959j:plain

色違いの別注をGET!!

f:id:top884:20171218115047j:plain

とても喜んでいただけました(*^_^*)

 

見事利き酒を制してプレゼントをGETされた、まっちゃん\(^o^)/

TOP別注スウェット!

嬉しそうなお顔~!!

f:id:top884:20171218114451j:plain

そして、コインも!こちらも、なんと強運の持ち主。。。

TOP愛が強すぎるのでしょうか?(笑)

f:id:top884:20171218114535j:plain

 

そして、ジャンケン大会\(^o^)/

f:id:top884:20171218113758j:plain

f:id:top884:20171218113912j:plain

 

まさかのおソロで仲良こよしの写真もUpしておきます。(笑)

f:id:top884:20171218115538j:plain

 

とても楽しい時間を過ごせて、あっという間の大忘年会になりました☆

遅い時間までご参加していただき、ありがとうございました(●^o^●)

 

春物のサンプルは、しばらく店頭に置いてあります。

資料は店頭にてご覧いただけますので今回お店に来れなかったお客様もぜひぜひお待ちしてます(^^♪

 

 

~お知らせ~ 

12月28日(木)は通常通り営業致します!!

 

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

LINE@を始めました~!!

お気軽にご登録をお願い致します☆

友だち追加

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...