アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

バッチリ決まる!!ビルトバックとトイズマッコイのレザージャケットコーデ(^^♪

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』 ゆいです!

こんにちは(^^)

 

最近はまた一段と冷え込みが厳しくなってきましたね(T_T)

今はインフルエンザに加え、嘔吐下痢も猛威をふるっているそうです。

暖かくして、しっかり加湿して、外から帰ったら手洗いうがい!!

。。お母さん発揮しちゃいましたが、皆様、気をつけましょう~\(^o^)/

 

今回は、このあいだご紹介いたしましたアウターのコーディネートをUPしたいと思います~!!(^^♪

 

まずは、こちら!!

f:id:top884:20171222112304j:plain

 

ウエアマスターズ(旧アトラクションズ)ホースハイドレザーハーフコート BILT BUCK WEARMASTERS  [Lot.378] 

www.top884.com

 “アーバンでアダルトなレザーハーフコート” 
ディテールを削ぎ落としたレザーハーフコート。
本ヌメホースハイドは、たっぷりと油分を含んだしなやかさを持ち、
美しい経年変化を期待させてくれます。
3ピースのシンプルなバックスタイル。

しぶい!!まさに大人のレザーです!!

 

 

f:id:top884:20171222112403j:plain

 

中に着ているシャツは、今日の新着です!!\(^o^)/

 

デラックスウエア ヒッコリーネルシャツ ヘビーネルとデニムの融合 DELUXEWARE[HV-01]

www.top884.com

定番的なヒッコリーストライプデザイン、スタイルでありながら、他に類のない風合い・着心地が魅力のヘビーネルに仕上がっています。
こちらのカラーは現在の在庫のみと生産終了となりますのでご了承くださいませ。

 

 

 

お次は、こちら\(^o^)/

 

f:id:top884:20171222112553j:plain

 

f:id:top884:20171222112652j:plain

トイズマッコイ エクスプローラーレザージャケット マックヒルレザー トイズマッコイ& CO.  TOYS McCOY[TMJ1726]

www.top884.com

インディージョーンズ劇中の時代に作られた衣料に合わせ、パーツやシルエットをより本格的なものに置き換え、再構築した。
リアルサイズのレザージャケットをデザイン。

ブラウンのカラーで、落ち着いた印象のレザージャケット。

こちらも経年変化を楽しみながら着ていただけるアイテムです!!

 

以上、今回のコーディネートでした☆☆

レザーが自分のスタイルに育っていくのを楽しみ、普段からバッチリ決めるスタイルは気持ちもアガります!!(^^♪

在庫も残りが僅かとなっておりますので、気になるアイテムがありましたらご試着も出来ますのでいつでもお気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ\(^o^)/

 

 

 

~お知らせ~ 

12月28日(木)は通常通り営業致します!!

 

年内営業は、30日(土)17時まで致します。

年明け初売りは、5日 (金)11時より開店致します。

 

 

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

LINE@を始めました~!!

お気軽にご登録をお願い致します☆

友だち追加

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...