アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

年末年始♪ゆっくり過ごしたい&そのまま外にも出られちゃう!イエローのお洒落なウエアが便利☆

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』いとっちです!

こんにちは(^^)

 

 

師走も師走。

あっという間に年末に突入しましたね~!

クリスマスが終わると一気にお正月が近づくような気持ちがしてきます☆

 

年末年始は家でゆっくり過ごされる方も多いのではないでしょうか♪

ここぞとばかりに寝正月♡

飲んで食べてゴロゴロして。

正月明けから誰だか分からなくならないように気を付けたいと思います(o ̄∇ ̄o)

はい!わたくしの事でございます!!

 

さてさて、そんな年末年始をゆっくりと過ごす時にオススメのウエアがこちら!

f:id:top884:20171226120713j:plain

f:id:top884:20171226120722j:plain

只今準備中の2階フロアにて、家でくつろいでる風な設定です(笑)

 

www.top884.com

イエロー パイルフルジップパーカー YEALOW [31334]

 

胸には、マルチカラーによるNATIVEなラグ柄の刺繍が施され、
フードの紐もカラフルな編み込みの物を使用しています。

使い勝手の良いダブルジップ仕様で、見返しからフード裏にかけて、
そして、ポケット口にダブルダイヤモンドの刺繍リボンが縫い付けられてアクセントになっています!

 

家で過ごすのにパーカーはとってもリラックスして過ごせますが、

そのままお出かけしてもオシャレですよね~☆

 

www.top884.com

イエロー フリースベスト YEALOW [31332]

 

フリース素材のネイティブ柄ベスト。
胸部分にネイティブ柄の刺繍が入っていてアクセントになっています。

温かいフリース素材は軽くて重ね着もしやすいです。
ライニングはキルティング加工を施しているので保温性もあります!!

 

 

以前もご紹介しました同じくイエローのボアフリースパーカーも軽くてあったかいです♪

www.top884.com

イエロー ボアフリースパーカー YEALOW [31333]

 

楽だけど外に穿いて出てもラフすぎずデザインもカッコいい~!

www.top884.com

イエロー パイルスウェットパンツ YEALOW [36336]

 

とことんゆっくりのんびり過ごすぞ~!という時の、楽でオシャレで気分が上がるイエローのウエアをご紹介致しました☆

 

 

~お知らせ~ 

12月28日(木)は通常通り営業致します!!

 

年内営業は、30日(土)17時まで致します。

年明け初売りは、5日 (金)11時より開店致します。

 

 

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

LINE@を始めました~!!

お気軽にご登録をお願い致します☆

友だち追加

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...