アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

バイカースタイルにピッタリなスタイルのご提案です!(*^_^*)

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』ゆいです!

こんにちは(^^)

 

さてさて、クリスマスが終わり今年の任務が終了したと思いきや。

そうだ!!大掃除。。。

テレビをつけたら、大掃除を推奨するかのようにお掃除アイテムの紹介ばかり。

思わず見入って、紹介されているアイテムを買いに行き、やってやりましたよ。

すんごい疲れました。やはり普段からちゃんとやらんといけんですね(T_T)って、毎年思います。

そんなこんなで年末ということですが、バイカーの皆様は走り納めはいつのご予定ですか??(^^♪

本日はこんな真冬でも、じゃんじゃん乗るよ!!というバイクを愛する方にピッタリなスタイルをご紹介致します!!

 

f:id:top884:20171227105229j:plain

 先日ご紹介した熊ジャンも、バイクに似合いますよね~~(*^_^*)

その隣にかけてありますのが、こちら!

 

www.top884.com

ワイツーレザー ダブルライダースジャケット 別注!ハンドダイニングホース 人気のダブルライダースTOP別注レザージャケット! Y'2 LEATHER [HR-56]

TOPの別注です!(*^_^*)

ダブルライダースと言ってもハード過ぎないデザインなのでバイク乗りの方は勿論、そうでない方にもオススメできるレザージャケットです☆

 

そして、ボディーに着せているのがこちら☆

www.top884.com

アトラクションズ ディアスキンスポーツジャケット 柔らかく良質な質感のレザージャケット!Attractions[312]

独特のシボ感が特徴の鹿革は、キメの細やかさや軽さ・丈夫さ・そして他のレザーにはない通気性の良さと伸縮性が最大の魅力です。

 

www.top884.com

マットソンズ ボーダーピエロパンツ クッシュマン別ブランド! MATTSONS' [62511]

穿き込んでいくことによってグレーとブラックのボーダーにアタリが出て、
独特の色落ちが楽しめる一本です。

 

www.top884.com

クッシュマン×TOP 別注!キルティングヘンリーネックスウェット 当店だけのアイテム☆ CUSHMAN

デニムジャケットやレザージャケットのインナーに。
下に沢山着込まなくても保温性に優れているので暖かく過ごせます。

こちらはもう残り少ないので、お早めにどうぞ!!

 

そして、小物も欠かせないです!!

www.top884.com

マットソンズ ボーダーダックメッセンジャーバッグ コーティング素材で雨の日も安心! MATTSONS' [69401]

PVCコーティングをしているため、雨の日も安心してお使い頂けますので、バイクを乗る時は助かるアイテムです☆

 

www.top884.com

アトラクションズ レザータウングローブ しなやかなディアスキン! Attractions [Lot.255]

レザーのカシミアとも呼ばれるしなやかさを持ちながら、
シープスキン等に比べ耐久性に優れ、水にも強いという特徴を持つディアスキン。

 

www.top884.com

ビルトバック(旧アトラクションズ) エンジニアブーツ(ホースバット)ブラック 病みつきになる程の履きやすさが更に進化!初回生産限定の真鍮製ブラスバックル! BiltBuck [444] 

アッパーの吊り込み、出し縫いの入れ方などのプロセスを突き詰めることで、長時間の着用でも疲れにくく、抜群の履き心地を味わえる。

 

バイクを乗られる方には最適なアイテムです(*^_^*)

もちろん、ちょっとしたお出かけにも(^^♪

ラストウィーク、ツーリングされる方は気をつけて気持ち良く走り納めて下さいね~~!!\(^o^)/

ご来店もお待ちしてますよ~~!!

 

~お知らせ~ 

明日の12月28日(木)は通常通り営業致します!!

 

年内営業は、30日(土)17時まで致します。

年明け初売りは、5日 (金)11時より開店致します。

 

 

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

LINE@を始めました~!!

お気軽にご登録をお願い致します☆

友だち追加

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...