アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

2018年☆桃太郎ジーンズ、ジャパンブルー春夏新作展示会即売会は今日からです!(*^_^*)

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』ゆいです! 

昨日は、保育園の行事でお餅つきでした☆

園児が餅つきをしているのを気温2度のなか、震えながら見守り、ついたお餅でぜんざいを頂きました(^^♪

それを楽しみに毎年寒さを我慢して餅つきに参加してます\(^o^)/

お外で食べる保育園のぜんざいは格別に美味しかったです!!

 

さて☆いよいよ今日から始まります!!

桃太郎ジーンズ&ジャパンブルーの春夏新作展示会即売会(*^_^*)!!

f:id:top884:20180113103901j:plain

朝から伊吹さんに来て頂いています~!!

f:id:top884:20180113103940j:plain

2日間、宜しくお願い致します(*^_^*)

今日は、伊吹さんの2018年春夏の新作おすすめコーデをお送りしたいと思います\(^o^)/

色々選んでいただいてます。。。♪

f:id:top884:20180113112844j:plain

 

まずは、こちらです!

f:id:top884:20180113112743j:plain

こちらのジャケットは、60/40クロスを使用しております☆

マウンテンパーカーによく使われている素材ですが、今回はジャケットで表現されています☆撥水加工もあり、他にはない異素材感となっております(^^♪

 

お次は、こちら★

f:id:top884:20180113112956j:plain

ベストは、定番のシャンブレー中綿ベストでございます(^^♪

中のデニムシャツが今回の新作となってます!!

8オンスのジンバブエコットンの加工シャツで、リメイクが多いなか、あえてリメイクせずに合わせやすいシャツとなっております(*^_^*)

着用されているチノパンや、寒いときはベストを着ていただいたりと、使い回しのきく1点です!!

 

そして最後は、こちら!

春夏ということで寒い中、半袖で気合を見せていただきました~!!\(^o^)/

f:id:top884:20180113113041j:plain

こちらは、桃太郎ジーンズのオリジナルの生地です!

ジャガード生地を使用しておりまして、オリジナルポリネシアン柄となっています(^^♪

よく見ると、桃太郎の家紋やロゴが入っております♪

1枚でビシッと決まる、とてもカッコいい1枚です!!

f:id:top884:20180113115806j:plain

以上、伊吹さんのおすすめコーデをご紹介させていただきました(*^_^*)

他にも、女性の方が可愛く着られるサイズもたくさん展開されていますので、ご夫婦やカップルでご来店されてもとっても楽しんでいただけると思います!!(*^_^*)

可愛い小物も充実していますので、あれもこれも・・ってなっちゃいます★(笑)

 

イベントは本日から、14日、15日の3日間で、お手に取ってご覧頂けます☆

気に入って頂いたアイテムは新作はご予約、そして現物はご購入して頂けます(^^)v

ぜひ遊びに来てくださいませ(●^o^●)

 

土日は、桃太郎ジーンズの伊吹さんがご来店されますので、色々とお話しして皆様と楽しい時間を過ごせたらと思っています!(^^♪

※ジャパンブルーの白谷さんは都合により来店できなくなりました

ですがジャパンブルーのアイテムも色々入ってきております!!

 

f:id:top884:20180108120645j:plain

定番アイテムや秋冬アイテムなど見応えたっぷりのアイテム盛りだくさんの3日間となっております♪

 

 

それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

LINE@を始めました~!!

お気軽にご登録をお願い致します☆

友だち追加

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...