アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

ケーシーズ☆トイズマッコイ☆春財布=張る財布!のご紹介です(*^_^*)

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』ゆいです!

こんにちは☆

来週からまた寒波がやってくるみたいですね(T_T)

常に灯油を常備しないと不安になります(=_=)まだまだ油断出来ない季節です(T_T)

 

まだまだ寒い時期ですが、お財布を変えるにはとても良い時期なんですよ☆

皆様、春財布とはご存知でしょうか??\(^o^)/

春財布=張る財布という意味で、縁起が良く金運がUPすると言われています☆

 

1月1日から、5月4日までが春財布の購入にはベストな期間だそうです!

2018年、心機一転でお財布を変えてみるのもいいかもしれませんね(^^♪

 

今回は、春財布にちなんで、ウォレットのご紹介を致します~~!!

それぞれの大きさが分かるように3人でパシャ☆

 

f:id:top884:20180119112226j:plain

 

こちら、代表が持っているのが

 

f:id:top884:20180119111957j:plain

 

www.top884.com

ケーシーズ ロングウォレット ラウンドジップ コードバン KC,s [KRW008]

馬のお尻部分になるコードバンを使用したラウンドジップ型のウォレット。
コードバンは、「シェル」と呼ばれる緻密な繊維構造をもつ馬のお尻部分の革になります。取れる量が極めて少量なので、非常に希少性の高い高級皮革です。
強度が牛革の3〜5倍もあると言われており、とても丈夫です。

 

 

お次に、わたくしユイが持っていますのがこちら☆

f:id:top884:20180119112036j:plain

www.top884.com

トイズマッコイ 二つ折りウォレット レザーキルティング ウォレット ホースハイド TOYS McCOY[TMA1611]

上質なホースハイドを用い、外装をキルティング仕様とした2つ折りウォレット。
ブラウンとブラックの2色を用意しており、それぞれにステッチカラーも異なります。
堅牢で艶やかなホースハイドの経年変化も楽しめます。

 

 

そして、こちら☆

f:id:top884:20180119113917j:plain

www.top884.com

ケーシーズ 二つ折り財布 ビルフォード ラウンドジップ ヴィンテージホースハイド KC,s [KMB023]

革の特徴としてはヴィンテージホースハイドと呼ばれる、ヴィンテージ当時の革の風合い、経年変化を目指し仕上げた皮革になります。
牛よりも荒い馬はキズも多いですが、それこそが生きていた証としての拘りなのです。
また革の表面には白い粉(ブルーム)が付着している場合がございます。
これは浸透したオイルが表面に出てきて白く見える現象です。
使い込んむ程に、ブルームはやがて消え、次第に色あせて行く独特なエイジング(経年変化)もお楽しみ頂けます。

 

 

お次が、いとっちさんが持っているのが(^^♪

f:id:top884:20180119114343j:plain

www.top884.com

ケーシーズ カードケース プレート 3 クラフト ミニウォレットとしても! KC,s [KPC024] [KPC024]

収納力豊富な名刺入れ(カードケース)です。マチ付きで名刺が50枚前後収納可能と余裕の収納枚数で、名刺交換の多い営業マンにもお勧めです。 仕切りが付いているので、機能的に別けて名刺を収納できます。片面には頂戴した名刺をサッと収めれるようにポケットを装備しています。
またカードとコインに分けて収納することでミニウォレットとしてもオススメです☆

 

新しいお財布を購入すると、すぐ使いたくなってしまいますが、吉日など、縁起のいい日に使い始めるのがいいみたいですよ(^^♪

ぜひぜひ、オススメ期間のうちにコレ!!と思ったお財布に変えて心機一転、金運UPです!!\(^o^)/

気になるお財布がありましたらお気軽にお問い合わせください(●^o^●)

 

本日1/19は都合により17時閉店とさせて頂きます。

 

それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

LINE@を始めました~!!

お気軽にご登録をお願い致します☆

友だち追加

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...