アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

ビルトバック☆エンジニアブーツのご紹介です(*^_^*)

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』ゆいです!

 

こんにちは(*^_^*)

昨日、餃子を人生で2回目?くらいに作ったんですが、何かに取り憑かれたかのように作り続け・・

気が付けば150個出来上がりました(゜o゜)

しばらく買わなくてすみそうです。(笑)

皆さん、手作り餃子は何個くらい作るものなんですか?(T_T)

 

さてさて、本日ご紹介致しますのが、ビルトバック (旧)アトラクションズのブーツです!!

f:id:top884:20180120115019j:plain

 

こちらのバックルは、初回限定のブラス使用になります(^^♪

サイズは、8、9、10があります☆

f:id:top884:20180120115130j:plain

 

f:id:top884:20180120115317j:plain

www.top884.com

ビルトバック(旧アトラクションズ) エンジニアブーツ(ホースバット)ブラック 病みつきになる程の履きやすさが更に進化!初回生産限定の真鍮製ブラスバックル! BiltBuck [444]

底付けはグッドイヤーウェルト製法を採用。

アッパーの吊り込み、出し縫いの入れ方などのプロセスを突き詰めることで、長時間の着用でも疲れにくく、抜群の履き心地を味わえます。

アッパーは、馬の臀部から採れるホースバットのヌメ革を染料とワックスで仕上げました

。オリジナルのプレスバックルは初回生産限定の真鍮製ブラスバックルです。

 

 

 お次は、こちら☆

f:id:top884:20180120115213j:plain

 

f:id:top884:20180120115614j:plain

旧アトラクションズで、この2トンのカラーはとてもレアでもう市場にはほとんど残っていないブーツです。

このサイズは、8と10があります☆

www.top884.com

アトラクションズ エンジニアブーツ(ホースバット) 病みつきになる程の履きやすさが更に進化!初回生産限定の真鍮製ブラスバックル! Attractions[444]

“進化を遂げたエンジニアブーツの真髄” 
爆発的なヒットにより、世界的広がりを見せるエンジニアブーツが進化を遂げる。より高い完成度を求め、新ラストを採用し、アッパーも全て新たに製作した。

 

 

 

お洒落は足元からです(*^_^*)

代表は、このエンジニアがとにかく履きやすいみたいで、毎日履いています!!

1日中、お店に立っていますが全然疲れないようです。

とにかくガンガン履きこんでいるので、とてもいいアタリが出て、革も柔らかくなり、味のあるエンジニアに仕上がっています!!

 

自分だけのブーツを育ててみてはいかがでしょうか?(^^♪

経年変化を楽しめ、カッコよく履きこなす楽しみがあるのがブーツの魅力です!!

アメカジスタイルには必然ともいえるブーツスタイル☆

ぜひ、店頭でご覧になってみてください(●^o^●)

気になるブーツがあればお気軽にお問い合わせください!

 

 

それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

LINE@を始めました~!!

お気軽にご登録をお願い致します☆

友だち追加

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...