アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

ダッパーズ☆春夏の新作をピックアップしてご紹介です!!(*^_^*)

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』ゆいです!

こんにちは☆

 

本日で私の娘が5歳の誕生日を迎えました~!!

5年前の今日、超難産で生まれた娘。

なんと、分娩室に入ってから40時間。

分娩時間が、42時間25分!未だにこの記録を抜かれたことはありません。(笑)

代表には、フルマラソンみたいやん!とツッコミをいただきました。\(^o^)/

元気で居てくれてる事に感謝して、親としても1人の人間としてもまだまだ成長していきたい次第でございます☆

 

さて!柳井は雪が降ってきましたが、ダッパーズの春夏P2の新作のご紹介ですー!!\(^o^)/

本日、早速サンプルも届きました☆

春夏ものを見ると、ワクワクします!(*^_^*)

たくさんありますよ~!!\(^o^)/

 

こちらのベストは、下に半袖Tシャツを着て重ね着してもらったら大人なコーデを楽しめそうです☆

f:id:top884:20180124114328j:plain

 

女性の方でも着れそうですよ!私オススメな1着です(^^♪

 

f:id:top884:20180124111027j:plain

 

 

 

お次は、パナマハット!

f:id:top884:20180124114407j:plain

 

アロハシャツなどと合わせたら、もう夏です~!!

ぐっと一段とオシャレになれるアイテムですね(*^_^*)

f:id:top884:20180124111041j:plain

 

 

お次はこちら!

ホースハイドメッシュで手編みされている高級感のあるサンダル(^^♪

f:id:top884:20180124114455j:plain

夏も足元はオシャレでいたいですよね☆

ソールはコルク入りのゴムを使用しているのでクッション性が高くなっています(^^♪

 

 

f:id:top884:20180124111116j:plain

 

 

お次は、ベルトです!

薄着になる季節、ベルトもチラリと見える機会も多くなるのではないでしょうか??

f:id:top884:20180124114555j:plain

 

f:id:top884:20180124114705j:plain

 

シンプルなトップスに、インパクトのあるベルトは目を引くアイテムです☆

 

f:id:top884:20180124111145j:plain

 

 

f:id:top884:20180124123450j:plain

 

 

クラシカルなキャスケットです(^^♪

生地はコットン100%でとても柔らかく被りやすいです(*^_^*)

f:id:top884:20180124114812j:plain

ワークスタイルにピッタリなキャスケット!

お色も、デニム、カーキベージュ、オリーブ、ブラックと4色ございます(*^_^*)

f:id:top884:20180124114853j:plain

 

f:id:top884:20180124111214j:plain

 

こちらのウォレットは、機能性も高く、とても使い勝手がいいんです!

f:id:top884:20180124114930j:plain

サドルカーフを使用し高級感もあり、革の経年変化も楽しめるオススメのウォレットです(*^_^*)

同じレザーを使ったこちらのコインケースも可愛いです!!(^^♪

f:id:top884:20180124115002j:plain

 

f:id:top884:20180124111237j:plain

 

f:id:top884:20180124111304j:plain

 

そのほかにも、春夏アイテムのサンプルが届いています!!

f:id:top884:20180124115131j:plain

f:id:top884:20180124115247j:plain

本日から、1月26日金曜日の夕方16時まで展示してありますので、ぜひお手に取ってご覧くださいませ(*^_^*)

店頭にて詳しい資料もご覧頂けますので、ご来店お待ちしております☆

 

ご質問や分からない事がございましたらお気軽にお問い合わせください\(^o^)/

それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

LINE@を始めました~!!

お気軽にご登録をお願い致します☆

友だち追加

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...