アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

ダリーズ☆20年代ショップベスト マクウェルでさっそく春の大人コーデ(^^♪

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』ゆいです!

こんにちは☆

 

とうとう、うちの長女が熱を出しました・・

高熱ではないものの、熱が3日。症状がインフルBっぽい~(T_T)

覚悟して、小児科へ行くと満員御礼!!(゜o゜)

さっそく検査してもらうと。

「ただの風邪ですね!」・・よかった~(T_T)

普段から栄養を蓄えているのか、まだ油断は出来ないですが今のところインフル菌には打ち勝っているみたいです☆

 

さて、今回ご紹介するのはダリーズのベストです!(^^♪

暖かくなってきたら、シャツにベストでワークスタイルを楽しめますね(*^_^*)

f:id:top884:20180130111924j:plain

シグナルコートとの相性も抜群です!(^^♪

f:id:top884:20180130112025j:plain

www.top884.com

ダリーズ ベスト デラックスウエア別ブランド!マクウェル 20s Shop Vest  DALEE'S [MAXWELL]

純国産コットン100%のヘビーネル地を使用し、20年代のショップベストを再現しました。
メタルボタンは、金属塗装を施し表面を削り落とした表情が使い込む程に更に塗装色が剥がれ落ちワークスタイルならではの使用感を覗かせています。
ポケット縁各種に施したパイピング。生地端の解れ防止の他、補強の意味を兼ねています。

f:id:top884:20180130112112j:plain

 

シャツは、シュガーケーンのジーンコードワークシャツです!

www.top884.com

シュガーケーン ジーンコードワークシャツ 人気の定番コードストライプ!SUGAR CANE[SC25511]

太番手の色糸を引きそろえて織り上げたコードストライプ生地のワークシャツ。
若干硬めでしっかりした仕上がり。A
肘の生地を二重にして強度を高めたダブルエルボー仕様はワークウエアならでは。

 

 

着用パンツは、アトラクションズのトラウザーです☆

f:id:top884:20180130111924j:plain

www.top884.com

アトラクションズ トラウザー ワークパンツヘリテージ Attractions[Lot.485]

“男らしいシルエットの定番トラウザー” 
定番のボトムス“Heritage”。1940’s-50’sのワークパンツをベースに製作。クラシカルなダールのドーナツボタンフライ仕様。男らしい太めのシルエットに、絶妙なテーパードを効かせたライン。硬めのコットンを使用した”Khaki Beige/Indigo Denim”の2バリエーションをご用意しました。

 

キャスケットは、ダッパーズです!

こちらも春夏にはピッタリです(*^_^*)

ダッパーズ キャスケット Classical Casquette Type B DAPPER'S[1227B] 

クラウンを少し大きめにして野暮ったさがある型が特徴的で
左右どちらかにクラウンをずらして被って頂くと古臭い雰囲気を演出してくれます。

 

ちょっと大人で、春らしいコーディネートでお送りしました~\(^o^)/

 

そして明日からワイツーレザーの展示会へ行って参ります!!

本日、17時閉店とさせて頂きますm(__)m

そして明日、1月31日は臨時休業とさせて頂きますm(__)m

皆様に、ワイツーの素敵な内容をお届けしたいと思っておりますので、楽しみに待っていてください!!(*^_^*)

 

 

ご質問や、分からない事などございましたらお気軽に何でもご相談ください\(^o^)/

それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

LINE@を始めました~!!

お気軽にご登録をお願い致します☆

友だち追加

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...