アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

サムライジーンズ20周年記念アイテム、ぜひゲットしちゃってください(*^_^*)!

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』ゆいです!

こんにちは☆

 

先日、エミさんが名古屋名物の「世界の山ちゃん」という手羽先が美味しいよ~

と教えてくれて、とっても気になり作ってみました!!

2パック買ってきて、二度揚げ・・

夏ならくじけてしまいそうな過程でしたが、美味しい山ちゃんのため・・と頑張って揚げました!

 

f:id:top884:20180214155842j:plain

いつもなら早く食べなさ~い!と騒がしい食卓ですが、5歳と3歳の子供たちが、美味しすぎて不気味なほど無言でむさぼり食べて、あっという間に完食しました。(笑)

それぐらい美味しい世界の山ちゃん!!作り甲斐があり、とってもお酒が進み、満足した食卓でした(●^o^●)

 

 

 

さて・・ついに!!

サムライジーンズ2018春夏展示会の会場がとてもかっこよく整いました~!!\(^o^)/

 

f:id:top884:20180216120715j:plain

 

 

バナーもどどん!!と、バッチリです(●^o^●)

 

f:id:top884:20180216120825j:plain

 

その中でもご紹介したいのが、こちら☆

 

 f:id:top884:20180216115609j:plain

20周年記念デニムバナー!¥1.2000+tax

サムライオリジナルのセルビッチデニムを使っています(^^♪

とっても迫力のある限定バナー!!

今回限定バナーをお買い上げいただきましたお客様でご希望の方へ野上社長の直筆サインをその場でバナーに書いてもらえちゃいます(゜o゜)

こんな機会は滅多にありませんので、要チェックです(*^_^*)

 

 

あと、もう1点がこちら☆

f:id:top884:20180216120200j:plain

 

f:id:top884:20180216120252j:plain

 

2色あります~!!

 

f:id:top884:20180216120350j:plain

 

f:id:top884:20180216120515j:plain

 

サムライ20周年記念×阪神タイガース公認コラボジャージ!!¥1.6000+tax

こちらは、お色をホワイトとイエローの2色ご用意しております(^^♪

ポリエステル100%のニットスムース生地を使用し、肉厚で柔らかく通気性・速乾性にも優れています☆

サムライ20周年×阪神タイガースとのスペシャルコラボ企画!!

他では手に入らない20周年限定アイテムです!!

私は大阪出身なので、とっても馴染みがあります\(^o^)/(笑)

ぜひお手に取ってご覧くださいませ☆

 

上記2点のアイテムは、展示会会場でお買い上げいただけます(^^♪☆

その他春夏サンプルもたくさん届いておりますので、皆様のご来店お待ちしております(●^o^●)

 

この週末は、

f:id:top884:20180202135825p:plain

是非、TOPにお越しください!

盛り上がること間違いナシです!!(●^o^●)

 

17(土)と18(日)のイベント時に

 

お客様の自慢のサムライジーンズを穿いてご来店頂きました方、イベント中にサムライジーンズをお買い上げ頂きました方へ、ちょっとした特典をご用意しています!

 

是非、自慢のジーンズを穿いて野上社長と記念写真撮ったり、話し込んだり、要望したりして楽しんでもらえると嬉しいです。

 

 

イベント二日間皆様のご来店をサムライジーンズ野上社長、サムライジーンズ濱口さん、TOPスタッフ一同でお待ち致しております(^○^)/

 

 

それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

LINE@を始めました~!!

お気軽にご登録をお願い致します☆

友だち追加

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...