アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

桃太郎ジーンズ秋冬サンプルをチラッと☆伊吹さんが来店してくれました~!

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』いとっちです!

こんにちは☆

 

 

暖かくなってきてテンションも上がってきているいとっちです~!!

窓を全開にして気持ちの良い風が部屋に舞い込んでくる朝♫

 

めっちゃ気持ちいい~~!!

 

 

やっと春が来たぜ~と喜んでいるのもつかの間。

 

アパレルは早いのです。

そうです秋冬アイテムのサンプルがもう出来てきているのです(* ̄∇ ̄*)

 

メーカーの皆様、凄い!!!!

 

 

ということで昨日桃太郎ジーンズの伊吹さんが、

秋冬のサンプル第一弾を持ってきてくれました~!!

f:id:top884:20180413145434j:plain

 

 

秋冬アイテムの前に、

この夏ガンガン着て頂けるTシャツの提案もございました!!

 

f:id:top884:20180413145630j:plain

f:id:top884:20180413145628j:plain

革命家!!!!

 

 

f:id:top884:20180413145635j:plain

f:id:top884:20180413145637j:plain

口から舌じゃなくてジーンズが出てきてます。

おもしろ~い!!

 

こちらは6月中旬納期予定です☆

 

気になる方はお早めにご予約頂けると確実に手に入れて頂けます♪

 

 

そして秋冬サンプルです!!!

 

 

f:id:top884:20180413150041j:plain

スリーピースで着用も出来る

コットンジャケットとベストとパンツです!!

 

ワークの雰囲気もありながら、普段使い出来るデザイン☆

ビジネススーツではないカジュアルよりのジャケットスタイルを

着用したい方にオススメのアイテムです!

 

f:id:top884:20180413150043j:plain

ニムファイヤーマンジャケット。

 

フックとボタンの組み合わせが面白いです!!

経年変化が楽しめるちょっと変わったデザインで、

桃太郎ジーンズの遊び心が感じられますね~。

 

 

f:id:top884:20180413150046j:plain

f:id:top884:20180413150048j:plain

こちらのミリタリージャケットはポケットの中に、

この様なフックが付いているので、

鍵をなくしやすい方でも安心です♡

 

酔っても大丈夫!!!

 

f:id:top884:20180413150050j:plain

 

 

f:id:top884:20180413150052j:plain

f:id:top884:20180413150054j:plain

 

 

f:id:top884:20180413150057j:plain

f:id:top884:20180413150100j:plain

 

 

f:id:top884:20180413150103j:plain

f:id:top884:20180413150109j:plain

こちらのベストは中がボアになってて暖かそうです~!!

 

 

 

f:id:top884:20180413150113j:plain

そして林オススメのシャツはコチラ!!!

襟が水平になっているホリゾンタルカラーシャツ。

 

 

f:id:top884:20180413150121j:plain

最初にご紹介したスリーピースにもなるコットンベストと組み合わせてもカッコいいです~!!!

 

 

f:id:top884:20180413150127j:plain

ボタンを開けるとまた違う雰囲気が楽しめます☆

 

 

サンプルはまだ今回は第一弾ということでしたが、

ゴールデンウィーク明けにもまた第二弾をご紹介できると思いますので、

お楽しみにしていてくださいませ~!!

 

今回ご紹介しましたアイテムで気になるものなどございましたら、

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)/

 

 

そしてこの前の水曜日は、

東洋エンタープライズ2018秋冬展示会 no.170

f:id:top884:20180413141413j:plain

シュガーケーンのダウンジャケットなどヘビーアウターや

テーラー東洋のスカジャンやベトジャンなど

内容盛り沢山な展示会に行ってきました!

 

今週末は資料をご覧頂けます♪

 

 

 

 

~お知らせ~

 

今月の21(土)、22(日)は、柳井天神春まつりに参加する為、

 

21(土)は大名行列夜参りにて、夕方17時前に閉店致します。

22(日)は本祭大名行列にて、臨時休業致します。

 

どちらも三男の役付き参加で付き添います。

 

来週中より本番に向けて神事の練習もあって、本人ワクワクしてます笑

 

どちらも誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。

 

ご来店時にお間違いのないよう、よろしくお願い致します<(_ _*)> 

 

 

 

 

そして、

 

LINE@を始めました~!!

お気軽にご登録をお願い致します☆

友だち追加

 

皆様のご登録をお待ちしております!

今後、こちらのLINE@で特別なイベント案内やお得な情報を発信していきますよ ♪

 

 

気になることや、ご質問などございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...