アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

東洋エンタープライズ復刻ブランド HEAD LIGHT / ヘッドライトよりTOP代表林も大絶賛する、ワークウェアが入荷しました!!!ダンガリーズ HD42318 9oz. BROWN DUCK DUNGAREES / ワークジャケット HD15085 9oz. BROWN DUCK WORK COAT

山口県柳井市にありますアメカジショップ TOP です。

こんにちは(^^)

 

 

代表林、大絶賛!!!

 

東洋エンタープライズ

HEAD LIGHT / ヘッドライトより

 

復刻アイテムをご紹介ですo(`ω´ )o☆

 

 

 

HD42318 9oz. BROWN DUCK DUNGAREES

 

item.rakuten.co.jp

楽天市場はこちらより!

 

ブラウンのパンツはあまり持っていないという代表林、

ボトムスを穿いた瞬間に、「これはかっこいい!」と一言!d( ̄  ̄)

 

普段のサイズは32ですが、

34で少しオーバーに穿いてます^^

 

front

 

 

back

太めのストレートシルエットに、

シャリ感のある生地がパリッとした雰囲気を出していて、

さらにダブルニーやツールポケットがめちゃくちゃかっこいいです!!₊⁎✧

 

ワークウェアのよさが詰まったパンツですね〜(^○^)

 

 

生地は、1940年代後半から1950年代にかけてヘッドライトが展開していた

9オンスブラウンダック製で、主にスチールワーカー(製鋼所工員)向けに販売されていた涼しい素材となっています^^♬

 

また、前回復刻したブラウンダック生地にさらに改良が加わっており、
ヴィンテージにより近い生地が楽しめちゃいますよo(`ω´ )o

 

 

 

ジャケットをセットアップで着ると雰囲気増しましですっ♬

 

front

 

back

HD15085 9oz. BROWN DUCK WORK COAT

item.rakuten.co.jp

楽天市場はこちらより!

 

そしてジャケットを羽織った代表林、

「デザインもかっこよくて、軽くて涼しいし、生地にシャリ感があっていい!」

と、大絶賛でした!!d( ̄  ̄)b

 

本当、チンストラップやポケットの配置、ヘッドライトのチェンジボタンなど、

”かっこいい”が集結してるデザインに心惹かれちゃいますっ𓀡

また、羽織るだけで一気にレトロな雰囲気になり、オシャレ度もUPしますね^^

 

 

さらに、生地はパンツと同じ素材が使われており、

これからの時期も涼しく着られますよ♬

 

 

夏もワークスタイルを楽しみたい方!!!

代表林おすすめのセットアップをぜひ体験してくださいo(`ω´ )o