アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

デラックスウェア・フラットヘッド12秋冬コレクション撤収

28、29日の二日間であった

デラックスウェア・フラットヘッド12秋冬展示会に

お越し頂いた皆様、大変ありがとうございます。

今回はフェイスブックでも紹介しましたが、

デラックスウェアがチェーンステッチ刺繍をする時に使っている

1920代のミシンをご興味のあるお客様に実体験してもらいました。

私も体験しましたが、

無理~~~!!!

ものすごく難しい!!

ミシンの下にあるレバーを少し下げると動きだし、そのレバーを回転させることで

模様を作っていくのだが・・・

微妙な力加減が必要で簡単には絶対できない(;´Д`)ノ

職人さんの技術の素晴らしさを改めて感じてもらえましたヽ(゜▽、゜)ノ

デラックスウェア馬淵さん、応援ありがとうございましたm(_ _)m

そして今週末の4(土)、5(日)は、

クッシュマン&マットソンズ&イエロー12秋冬コレクション

アイアンハート12秋冬コレクション&現物即売

OPUS(レザー小物)12新作コレクション

3メーカー合同展示会を開催します^^!

これで今年の夏のイベントは最後です^^!

皆様のご来店をお待ちしています。