アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

2012-01-01から1年間の記事一覧

辰行く巳来る大晦日

今日一日で2012年も終わります。 今年最後の営業日です。 今年も皆様、TOPをご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。 スタッフ一同、心より感謝申し上げます。 来年は4日から初売りとさせていただきます。 そして『辰行く巳来る感謝祭』の抽選…

デラックスウェア13春夏展示会

遅くなりましたが、 今月6日 東京であった展示会! Deluxeware DALEE’S 2013 SPRING&SUMMER COLLECTION その内容をお伝えします^^! まずは、 展示会場から・・・。 いつも感心させられるんですが、会場内の…

Y'2 LEATHERお客様ご注文分紹介!!(カスタム編)

こんにちは^^ すっかり冬になり寒い日が続きますが皆様風邪を引かれていませんか? いとっちはばっちり引きました 引き始めにシッカリ治さなかったせいで、風邪が長引き、蓄膿症にまでなってしまいました・・・・。今、風邪流行ってるみたいですからね。皆…

サムライジーンズ展示会の様子です!

こんにちは^^ いとっちです!!! 土日で開催しましたサムライジーンズ2013春夏展示会!本日の15時で終了となります 今日は土日の展示会の様子をアップしたいと思います!!! ご来店頂きましたお客様、サムライジーンズ野上社長、峠さん、本当に本当にあ…

サムライ2013年春夏展示会!始まりました!

こんにちは!!!! 本日よりいよいよサムライ春夏展示会が始まりました!! 月曜日はお昼すぎまでとなっております^^ TOPにていち早く新作がご覧になれますよ☆ また今からすぐにお使い頂けるアイテムもご用意しております ご家族やご友人と是非是非遊びに…

ファーストアローズ×TOP フェスタ2012限定バックルでついに!

9月29、30日の二日間でやりました FIRST ARROW'S ×TOP FESTA2012 その時に作ってもらったコラボ限定バックル!! no.1~5のシリアルナンバー入りの5個限定ですが、 私も無理言って、別に no.0 を作ってもらいました。 その限定バックルをつけるベ…

辰(たつ)行く巳(へび)来る~TOPくじ~12年感謝祭

今日で11月も終わり、 明日より12月で、今年 2012年もあと一月となりました。 政治&社会情勢、景気状況において、 今年もパッとしない感じでしたが・・・ TOPは皆様のご愛顧により、 今年も何とか年が越せそうです(笑) そんなこんなで お客様へ…

クッシュマン13春夏コレクションのご紹介^^!

今月8日の木曜日定休日に 岐阜本社であったクッシュマン13春夏展示会に行ってきました。 新岩国から広島で乗り換え、新岩国で更に乗り換えて、岐阜羽島へ。 途中、広島駅のホームにて広島の味 しゃもじかきめし弁当を買って、朝ごはん。 牡蠣フライ、牡蠣…

2013春夏東京展示会~サムライジーンズ編~

こんにちは!!! 店長は昨日から不在の為、いとっちが本日も展示会の内容をご紹介致します^^ クッシュマンは??とお待ちのお客様。明日はきっと店長が展示会内容をアップすると思いますのでお待ちくださいませ ということで本日はサムライジーンズ!!!…

東京展示会~フラットヘッド編~

こんにちは^^ いとっちです!!! 水曜日、木曜日と東京へ展示会に行ってきました!!! 各ブランド、新たな試みやブランドらしさがたっぷり感じられた展示会でした 今回は4ブランドとかなり充実していましたので、1ブランドずつご紹介していこうと思いま…

フラットヘッド他4ブランドの展示会に行ってきます

明日、14日水曜日は、 臨時休業致します。 そして14、15日の2日間で東京へ行ってきます。 14日 フラットヘッド13春夏コレクション サムライジーンズ13春夏コレクション 15日 トイズマッコイ13春夏コレクション ウエアハウス13春夏コレク…

Y'2LEATHER他お客様オーダー分ご紹介^^

こんにちは!!! 久々の更新となってしまいました ここ最近のY’2 LEATHERなどお客様オーダー分が続々と入荷中・・・ なので、 ブログでのご紹介をOKして頂いたお客様のオーダー分をご紹介します まずはY'2LEATHERのライダースをオーダー頂きまし…

ダルチ2013年春夏展示会~オルゲイユ編~

こんにちは!!! いとっちです^^今日はなんだか冷え込んでダウンベストを着ていますが、まだ寒い・・・・ 10月も後半になると大分秋らしくなってきますね~!!! 今日も新着が入ってきていますよ^^コチラ からチェックをお願い致します!!!!! そし…

ダルチの2013春夏展示会に行ってきました~!!

こんにちは!!! いとっちです^^ 水曜日に開催されましたステュディオダルチザンの2013年春夏展示会 今回も見ごたえたっぷりの展示会内容でした!!! 新しい試みやダルチらしさをたっぷりと感じて頂けるのではないでしょうか^^ ざくっとではありますが…

ダルチザン展示会で福岡出張^^!

朝晩と寒さも増してきましたが、 今晩は一段と冷え込みそうですね。 これからドンドン寒くなってきます。 皆様、風邪など引かないよう、お気を付け下さいね^^! さて、TOPは明日の水曜日、 臨時休業いたします。 ステュディオダルチザンの13春夏展示…

新着アップ!&サムライ刃のブーツカット。

こんにちは!! お久しぶりのいとっちです 一週間お休みを頂いて東京に行っていました。たまに行くと魅力的なものがたくさんあって楽しすぎます^^ 久しぶりに友人にも逢えて楽しいひと時を過ごしてきました。飲み始めたのが19時。気づけば2時半・・・・・…

WWII Lee Housemark 101 Cowboy Pants

ウエアハウスより Lee×WAREHOUSE ARCHIVES WWII Lee Housemark 101 Cowboy Pants が発売されました!! 詳細は こちら まっちゃん、試着!! カッコいいね! 限定500本です!! すぐに完売しそうです!! 気になる方は、当店にて実物をご覧ください。

この秋一番の冷え込み

今朝は一段と冷えてきました。 A-2着てても問題ない やっとこさ、堂々と着られます。 A-2やN-1、ウールシャツ、デニム&ワークパンツなどなど続々、入荷してますよ 本日も新作が入荷してますが、 実は昨日から来週の金曜日まで新着UPが出来ないん…

デラックスウエア MILC-01 入荷!

新着が追い付かず・・・・。 金曜日にはどっさりと新着がお知らせできるかと思います^^ すみませんっ デラックスウエアのNEWアイテムサーマルTも入荷しています! S、M、L入荷しています! 気になる方はcustomer@top884.com までお問い合わせくださいませ…

ウエスコ ボス と ホワイツ ノマド

早朝にウォーキングし始めて、一月が経ちました。 日が昇るのも少しづつ、遅くなってきてます。 キレイな日の出を見ながら歩くのも乙なもんですわ(*^▽^*) 一人だと絶対に無理ですが、 夫婦二人だと歩けるもんですね(・・。)ゞ 体調にも変化があって、嬉しい…

バングル授与式^^

こんにちは!!! いとっちです。 先日のイベントのじゃんけん大会を制したお二人。 バングルが早々に届きました~!!!!! ということで授与式です まずは吉田様。アイスの差し入れ頂きました~!!!いつもありがとうございます。 使い込んで渋~~~~…

イベントが無事に終了しました~!!

先週末開催致しました 「FIRST ARROW'S×TOP FESTA 2012」 台風が通過する中、沢山のお客様にご来店頂きまして無事に終了いたしました!!! イベントの様子はファーストアローズの丁稚奉公ブログでもご紹介して頂いております^^ コチラ からどうぞ☆ それで…

ファーストアローズ×トップ フェスタ2012

準備、ほぼ整いました(^_^)v 明日、明後日の二日間、 FIRST ARROW'S ×TOP FESTA2012 皆様のご来店をお待ちしてますm(_ _)m 台風が逸れてくれるのを 祈るばかりです^^; iPhoneからの投稿

FIRST ARROW'S×TOP FESTA 2012限定バックル入荷!!!

こんにちは^^ いとっちです! 今週の土日に行います「FIRST ARROW'S×TOP FESTA 2012」を前に、イベントを記念して限定で制作しましたバックルが届きました~!!!!! 限定5個 ¥98,000となっております!!! いかがでしょうか?^^ TOPのロゴにも…

FIRST ARROW'S×TOP FESTA 2012詳細アップしました!

こんにちは^^ 今日も元気にいとっちがblogを書いております。 昨日は同じ柳井の婦人服店「トレフル」の女子会に参加させて頂きました!何気に出席率の良いいとっち・・・(笑) 今回は平生にある「ぽいぽい」というイタリアンのお店に行ってきました。初めて…

ホワイツのワークパッカー

自慢の一足をご紹介!! WHITE’S(ホワイツ)の WORK PACKER(ワークパッカー) ご存知の方もおられるでしょうが、 あまり見かけないんじゃないかと・・・(・・。)ゞ ホワイツの中で最も古い歴史を持つと言われているワークブーツで 古くはカ…

シェラデザインズのポーラテックパーカー!

こんにちは!! いとっちです^^ さっきまで書いてた記事が一気に消えました涼しくなったとか、トンボの一件とか、色々書いてたんですが、もう消えたならば書かんぞ~~~!!! ということで、早速先日入荷したシェラのポーラテックパーカーをご紹介致しま…

ファーストアローズ×トップ

今月29、30日で ファーストアローズのイベントをTOPにて開催します^^v 勿論、代表の伊藤さんによる実演や29日土曜日夜の宴など ご来店頂いた皆様に喜んでもらえる企画も予定してます^^! そんな月末のイベントに向けて、 ファーストアローズ×…

PALANCO(パランコ)のスウェードレザーウイングチップシューズ!

こんにちは!!! 今日もいとっちがblogを書かせて頂きます^^ 女性の皆様にオススメのアイテムをご紹介致します PALANCOのスウェードレザーウイングチップシューズです! 展示会で見た時に欲しくてたまらなくなり、いとっちも購入してしまいました レディ…

サムライジーンズ2012限定ローライズモデルのご案内!

こんにちは^^ いとっちです。 本日サムライジーンズより届きました案内。「17ozローライズモデル A610LX17oz」 ¥24,990 これまで15ozで展開していた610LXですが、今回は17ozで更にNEWデニムということで穿きごたえもあるジーンズです! 股上が浅目でやや…