アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

新着アップ!&サムライ刃のブーツカット。

こんにちは!!

お久しぶりのいとっちですニコニコ

一週間お休みを頂いて東京に行っていました。

たまに行くと魅力的なものがたくさんあって楽しすぎます^^

久しぶりに友人にも逢えて楽しいひと時を過ごしてきました。

飲み始めたのが19時。

気づけば2時半・・・・・。ドクロ

女ってず~~~と話していられるんですね。

良かった~~~。

いとっち一応女みたいです。(笑)

そして・・・

帰ってきたら新着の山。山。山。

お客様にも「最近HPが変わってないんだけど・・・・」と言われてしまい。

申し訳ありませんあせる

昨日からバタバタと一気にあげました!!!!!

皆様、大分寒くなってきましたので、インナーやアウターを是非見に来てくださいね☆

新着はコチラからどうぞ音譜

そして、NEWアイテム!サムライ「刃」のブーツカットのご紹介です^^

TOP blog

秋冬新作アイテム! 「真17oz左綾蒼刀セルビッチ」 \24,990

股上はやや浅目の細身のシルエット。

広がり過ぎない裾周りで普段ブーツカットを穿かない方にもおすすめのアイテムです!!!

納期は11月末を予定しています。

気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ^^

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますっ!!!!