アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

シェラデザインズのポーラテックパーカー!

こんにちは!!

いとっちです^^

さっきまで書いてた記事が一気に消えました叫び

涼しくなったとか、トンボの一件とか、

色々書いてたんですが、もう消えたならば書かんぞ~~~!!!

ということで、早速先日入荷したシェラのポーラテックパーカーをご紹介致します!!!

どんっ!

TOP blog

第3の店員??

TOPの住人??

まっちゃんにオーダー頂きましたのは綺麗なグリーンのパーカー。

TOP blog

ジャックマンのネップパンツにクッシュマンのラインマンブーツを合わせて、

インナーにはデラックスウエアのネルシャツをコーディネート。

かわうぃ~~~ゆるアウトドアスタイルが出来ました☆

シェラのマンパと言えば薄手でさらっと着れる反面、

冬にはちょっと寒いという難点がありました。

しかし、このパーカーはフード一体ラグランスリーブのパーカーの身ごろとフード裏に

ポーラテックが張り合わされているので、保温性は抜群!!!

冬にも頼もしいジャケットへと進化しています。

この秋冬にかなり使えるアイテムとしてTOPオススメのアイテムです音譜

商品詳細ページはコチラ からどうぞ☆

定番のシェラのマンパはコチラからどうぞ☆

さて、私事ですが、

最近体系改造計画中でして、朝晩のストレッチと筋トレでお腹が縦に割れてきました^^

お腹周りもすっきり。

目指せジェニロペです(笑)

ではでは、本日も19時まで皆様のご来店をお待ちしております!!

明日の木曜日は定休日となります。

よろしくお願い致します。