アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

サムライジーンズ展示会の様子です!

こんにちは^^

いとっちです!!!

土日で開催しましたサムライジーンズ2013春夏展示会!

本日の15時で終了となりますニコニコ

今日は土日の展示会の様子をアップしたいと思います!!!

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

ご来店頂きましたお客様、サムライジーンズ野上社長、峠さん、

本当に本当にありがとうございました!!!

土曜日の夜は・・・

前回野上社長と行った「おもしろい居酒屋」^^

TOP blog

 

ぶんちゃん、いつもありがとうね~!!!

峠さんの意外な一面も知り、笑いの夜はあっという間に過ぎていきました音譜

あとちょっとですが、新作を見逃してしまった方、

TOPでお待ちしております~!!!!!!!