アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

新着紹介!トイズマッコイモパーTEE "ダイレクトコネクション"etc

こんにちは^^

いとっちです!!!

今日から新学期。

学校ではクラス替えや担任の先生が決まったりとドキドキな一日でしょうね~^^

いとっち、もう昔のこと過ぎて思い出せましぇん。(笑)

若い時は若い時で楽しいこともいっぱいあるけど、

でも大人になればなるほど、自由になれる気がします。

今年も最高に楽しく過ごせるように毎日やらかしますよ~!!!

さてさて、

今日の新着です!!

トイズマッコイよりTシャツが2型入荷しました。

TOP blog

トイズマッコイ/TOYS McCOY 半袖Tシャツ モパーTEE "ダイレクトコネクション"  \7,350

TOP blog

トイズマッコイ/TOYS McCOY 半袖Tシャツ S・マックイーン マグショットTEE \7,980

画像クリックで商品詳細ページへ飛びますロケット

これからの季節に映えるMOPARと、マックイーン好きにはたまらないTシャツ。

どちらもインパクトがあり一枚で着るにはもってこいのデザインです^^

サイズも欠けてきてきていますのでお早めにどうぞ~☆

それでは、本日も19時まで皆様のご来店をお待ちしておりますニコニコ