アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

クッシュマン デラックスウエア 桃太郎ジーンズ サムライジーンズ ステュディオダルチザン トイズマッコイの半袖Tシャツ続々入荷しています☆

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』まことです♪

こんにちはヾ(^∇^)

 

寒い花冷えだった一昨日から徐々に気温は上がってきて、今日は随分暖かくなっていますね☆

風はあるにしても気温は高めですから、上に一枚羽織るものがあればTシャツで過ごせるくらいになっていますよ♫

 

そこで今日はアウターではなく、続々新作が入荷している半袖Tシャツをドドンとご紹介しまっす☆★☆

f:id:top884:20170412115624j:plain

www.top884.com

※上記リンクから半袖Tシャツの紹介ページへ移動できます!

 

半袖Tシャツの入荷が続いており、今日は一気にご紹介です♫

クッシュマン、 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、サムライジーンズ、ステュディオダルチザン、トイズマッコイなどの沢山のTシャツが続々入荷しておりますよ~(*^∇^)ノ

まだまだ入荷しますが、同時にどんどん旅立っていますo(^◇^)/~

 

Tシャツって冬はインナーとして活躍して、春・秋はシャツや薄手のジャケットと合わせたり長袖Tシャツと重ね着で使うし、夏は一枚でメインで大活躍するから何枚あっても困りませんね(o^-')b

 

実際一枚で半袖Tシャツを着る盛夏の暑い時期には、入荷のピークは過ぎております。

入荷したての今頃ご準備されれば、しっかりお好みのカラーやサイズを選んでお求めになれますよ(^-^)/

 

しかもこれから開催するボトムスアドベンチャーで入荷するボトムスと一緒に合わせれば、無限のコーディネートが楽しめちゃいますよ(゚∇^d)

f:id:top884:20170409112259j:plain

近日中に随時詳細をupしていきますので、お楽しみに~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

あんなブランド、こんなブランドからジーンズ、チノパン、ワークパンツなどなど大量のボトムスが集結しますよ~♫

 

 

「サムライジーンズ取扱店舗対抗色落ちコンテスト2016」の投票を行っております☆

下記リンクから投票を行うことが出来ます!!

取扱店舗対抗 色落ちコンテスト 2016 投票会場

是非ともTOPへの投票をおねがいします(^o^)/

 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしていますヾ(*゚∇^*)ノ~

 

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...

 

 

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございました<(_ _*)>