アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

東京出張番外編!銀座ライオン83周年☆行って来ました!

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』、いとっちです!

こんにちは!

 

 

ちょっと時間が経ちましたが、

先日行って来ました東京出張番外編をお送り致します!!

 

普段のブログよりも食べ物のほうがアクセスが上がるという、

若干不本意ではある食べ物シリーズ☆

今回は何を堪能してきたのでしょうか♪

 

まずは岩国空港へ向かう道中の「朝日」

f:id:top884:20171017141134j:plain

とってもキレイだったんですが・・・

そんなんいらんって??

 

はいっ!無事に東京へ着きました。

東京と言えば東京タワー!!!

f:id:top884:20171017141146j:plain

だからっ!そんなんいらんし!

東京と言えばスカイツリーだろ!

というツッコミが一斉に聞こえてきそうです。。。

 

ということで、展示会を観終わり、

たどり着いたのがコチラ。

f:id:top884:20171017141200j:plain

銀座ライオンでございます!!!

こちらはちょっと他のライオン様とは違います。

なんと!創建83周年!!!!

f:id:top884:20171017142129j:plain

店内の雰囲気も昔のまま!!!

 

f:id:top884:20171017141215j:plain

f:id:top884:20171017141244j:plain

天井がとっても高くてレトロな雰囲気たっぷり。

一気にタイムスリップしたようで銀座とは思えない空間です☆

まだ早い時間ではありますが、

店内は若い方からご年配の方までほろ酔い気分で店内は活気で溢れていました!!

 

サッポロビールと言えばヱビスでしょ!!

ということで、早速生を頂きました♡

f:id:top884:20171017141341j:plain

ヱビスの黒生ビールが飲めるなんてしあわせ~~!!!

 

f:id:top884:20171017141229j:plain

ということで一心不乱に飲む私。

 

林は定番のヱビスから。

f:id:top884:20171017141259j:plain

この嬉しそうな笑顔。笑

 

軽くつまむくらいでいいよね!

と言ってオーダーしていたのが、

f:id:top884:20171017141313j:plain

ソーセージの盛合せ。

 

f:id:top884:20171017141328j:plain

そして名物のローストビーフ。

 

え?

ええええ????

全然軽くないし。

どっちかって言ったら重い方だよね。

野菜は頼まないの???

ソーセージに盛りあわさってるキャベツとマッシュポテトあるからいらないの??

 

と、肉×肉の組み合わせに肉食系男子の底力を感じたいとっちです。

 

ですが、どちらもとっても美味しかったです!!!

ソーセージは色んな種類があり、

どれもジューシーで肉汁たっぷり。

ローストビーフは肉好きにはたまらない赤身が堪能できます!!

程よい噛みごたえがあり、肉の旨みがジュワ~~~~と口の中に広がります♪

西洋わさびとの相性もバッチリ。

 

だけど野菜、やっぱり食べたかったな。

でももうお腹いっぱいで野菜食べる隙間がない・・。

 

展示会で出張に行くときには、

どこへ行くのかも、

どこでご飯を食べるのかも、

ほとんどいとっちは辿り着くまで知らないことも多く。

時には、この店はこのメニューしか頼まない!

と決まっていることもあり。

それが逆に楽しみでもあったりするわけですが。

 

野菜は食べたかったな。

 

f:id:top884:20171017141123j:plain


と銀座の夜に向かってつぶやく、いとっちでした・・・。

銀座に行かれた際には是非一度足を運んで頂きたいくらい、

オススメのお店でした♪

 

それでは、本日も皆様にとって素敵な一日となりますように☆

TOPへのご来店もお待ちしています!

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...