アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

募金箱を設置しました

まだ余震も続いており予断を許さない状況の中、 倒壊した建物や瓦礫の下敷きとなり 助けを求めている人たちがたくさんおられると思います。 サムライジーンズが以前より支援している 認定NPO法人日本レスキュー協会。 地震発生直後から災害救助犬と共に現…

大地震で出来ること

この度の地震において、連日の報道によるあまりのすさまじい惨劇に言葉がありません。 震災に遭われた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。またお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。そして行方不明者の方々のお一人でも多くの救助、安否が…

フラットヘッドの限定ウォレット!

フラットヘッドより超希少!!スペシャルミディアムウォレットのご紹介です!!! 希少なクロコダイルを使用し、今回のオーダーに限りデッドストックのUSA製42タロンジッパーを採用したモデルとなります。 詳細はコチラ からどうぞ^^ 在庫がなくなり次第生…

下関大丸 全国うまいもの博

朝は大体、ズームイン!!super を見ているのだが、 番組の企画なんだか? 山口県の下関大丸で 『全国うまいもの博』2(水)~9(水)までしていると何度か放送されたんで、 調べてみる と、日テレ系列の各テレビ局から選りすぐりのこだわりの一品が数多く出…

フリーレイジ11夏展示会

フリーレイジの11夏展示会の資料が届きました。 都合が付かずに行けなかった展示会なんですが資料を拝見して、都合を付けて行けば良かったなと後悔してます。 そんな中で気になるアイテムを一部ご紹介します。 この他にもいろいろと内容てんこ盛りです。 …

クッシュマン11夏展示会へ行ってきました

先週の木曜日店休日に クッシュマン11夏展やシェラデザインズ、インポート合同展示会へ行ってきました。 今日はクッシュマン展示会で気になったアイテムをご紹介します。 この他にも多数のサンプルが並んでましたよ。 詳しくお知りになりたい方は、資料や…

Amebaデビューです。

はじめまして(^O^)/TOP店長の884です。 いよいよアメブロデビューです。 今までやっていた旧当店HPブログ(もう見ることが出来ませんが・・・?)との若干の違いがあって、戸惑ってますがすぐに慣れるでしょう これから、TOPのアイテム紹介やイベ…