アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

クッシュマン夏展示会行ってきました!

こんにちは^^

いとっちです!!!

先週の水曜日に岐阜へクッシュマンの展示会に行ってきました!!!

TOP blog

今回も更にカッコよいラインナップとなっておりますニコニコ

店長も大絶賛の展示会でした音譜

それでは早速新作をご覧下さいませ。

まずはシャツからどうぞ☆

リネン混の涼しげなワークシャツ

TOP blog

バックに刺繍の入ったレーシングシャツ

TOP blog

チェッカーフラッグプリントのレーシングシャツ

TOP blog

薄手でハリのあるストライプシャツ

TOP blog

珍しいプルオーバーのボタンダウンシャツ

TOP blog

今年のアロハです!!

TOP blog

レーヨンのイタリアンカラーシャツ

TOP blog

TOP blog

カスリ柄のイタリアンカラーシャツ

TOP blog

お次はTシャツ・ポロシャツです!

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

お次はパンツです!!

このショートパンツのみジッパーフライです

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

こちらのヘリンボンベイカーパンツはクッシュマン創立期の復刻アイテムです!

TOP blog

そして、この夏一押しのアイテムはオーバーオール!!!

TOP blog

TOP blog

写真だとわかりづらいと思いますので、

是非店頭で資料をご覧くださいませ^^

そして最後に小物です!

TOP blog

TOP blog

TOP blog

ありそうでなかったシービーズシルバーリング!

TOP blog

TOP blog

ブレスレットもあります!!

TOP blog

TOP blog

かなり内容の濃いラインナップでした。

バタバタっとご紹介致しましたが、

店頭に資料と写真をご用意しておりますので、

ご興味のある方は是非ご覧になってみて下さいね☆

また、別ブランドのマットソンズ、イエローの展示会内容は、

近日ご紹介致します^^

こちらもかなり素晴らしいラインナップですアップ

そして、3月30、31日にはクッシュマンのイベントも企画しております☆

こちらもまた近日に情報アップ致しますニコニコ

お楽しみに!!!!!

それでは、本日も19時まで皆様のご来店を心よりお待ちしております晴れ