アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

ダリーズ新作コーディネート紹介

 

暑い日が続き、もう何日も雨が降ってませんが

そろそろ降ってもらいたいもんです!

 

こう暑いと夜寝苦しく、朝ボ~ッとしてしまいます。

あまりに暑いんで我慢していたクーラーをつけて寝てますわ。

 

 

皆さん、体調管理には気を付けましょうー!

 

 

昨日は、半年ぶりに同級会があり、しこたま飲みました。

同級ってのは、良いもんですな~(^^)

その中の二人がランニングを始めたらしく、今では5㌔~10㌔を週3ペースで走っているらしく、

自分もまだ走ってないけど、秋から走り始めて年末の市民駅伝には出る と話すと、

3人で盛り上がり、フルマラソンを目標にして、頑張ろ~って、展開になってしまいました>_<

やりまっせー!

 

 

 

 

 

さてと本題に入りましょう。

 

 

今日は清一くんにお買い上げ頂いた新作のダリーズアイテムを使って、

私物と織り交ぜながら、コーディネートしてみました(^^)v

 

ボトムを コロンブストラウザー と ダルチザンジーンズSD101 の

2パターンで遊んでみると、

 

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

トップスを、

キャラコストライプシャツ   CALICO    カラー:STRIPE ¥19530 と

20sストライプベスト     MENDERS   カラー:ST DENIM \16695 で

ボトムを、

 

コロンブストラウザ      COLUMBUS   カラー:MIX.BLK \27090 

 

 

 

これでボトムをダルチザンジーンズ(私物)に替えると、

 

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

こんな感じに!

 

 

 

それから、

 

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

 

トップスが、

20sウォバッシュシャツ       FINER      カラー:INDIGO     ¥18795   と

ボトムが、

コロンブストラウザ          COLUMBUS  カラー:MIX.BLK      ¥27090

 

これでボトムを替えて、

 

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

 

こんな感じ!

如何でしょうか?

カッコいいでしょ!

 

 

 

TOPから、

今までとはちょっと違う大人のワークカジュアルスタイルをこの秋から提案し始めます!

 

人と違う、大人の渋さをさりげなく演出できる

コーディネートを提案していきますよ!

 

 

 

お楽しみに!