アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

店内進化中!

FB でも以前にちょっと紹介してますが、

少しづつですが、

店内の改装をしています。

今までデニムワークパンツを陳列していた什器をとっぱらい、

いとっちと二人、またまっちゃん達にも手伝ってもらいながら、

入口横に大きなディスプレイステージを作り、

デニムワークパンツを陳列、ディスプレイ出来る

大きな大きな木の壁面を作っちゃいました!

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

これからドンドン進化していきますよ(^^)

新たなコーナールームも作り、フィッテングルームやキッズルーム、

それから秘密部屋も計画してます(笑)

ワクワクする、楽しくなる、遊べるし、寛げる

そんなお店にもっとしていきますよ!

自分で構想を練っていても楽しくなってきますわ(^^)v

進化状況は、今後もブログとFBなどでご紹介していきますので、

ご期待くださいね!

盆明けで本日よりいつも通りの一日になりました。

盆間は帰省された方や遠方からのお客様も沢山ご来店頂きました。

何年かぶりご来店くださった方もあって、一人テンション高かった感じです。

お知らせですが、

TOPは、明日の20・21・22日の三日間

夏休みとさせて頂きます。

23日の金曜日より通常通り(11:00~19:00)営業致します。

よろしくお願い致します。