アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

新着案内!!

こんにちは^^

いとっちです!!

blogの更新が中々出来ずすみません・・・・。

あと手が2本あったらなぁ~。

(気持ち悪いか。)

さてさて、最近は雨ばかりですが、

猛暑が続いていたのでちょっとクールダウンして一気に過ごしやすくなりましたねニコニコ

TOPもすっかり秋モードもみじ

秋冬の新作が日々入ってきています。

シャツやロンTなども色々と入ってきていますが、

本日はトイズマッコイの新作をご紹介致します^^

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

TOYS McCOY TMA1325 ドッグタグ フィリックスザキャット \19,950

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

TOYS McCOY TMA1327 3パック ブーツソックス \2,940

それぞれ画像クリックで商品詳細ページへ飛びますロケット

ドッグタグはブルーのスワロフスキーが埋め込まれていて、

こだわり抜いたデザインになっています。

またソックスは3足セットになっていてかなりお買い得です!!

杢の味わいが足元をお洒落に演出してくれます^^

どちらも数量限定ですのでお早めにどうぞ~音譜

学生の方は今日から新学期ですね!!

新学期と言えば、席替えですねラブラブ!

ドキドキワクワクもんですね。

私が行ってた中学は男女分かれて、まず女子が好きな席にすわる。

その際男子は教室から出て、のぞき禁止。

そして次は女子が教室から出て男子が好きな席にすわり、

決まったところで女子が決めていた席に座るというやり方でした。

○○君の近くになれるかしら・・・ラブラブ

なんて妄想しながら席に着くと、

「めっちゃ遠いじゃ~~~ん!!叫び

ってオチばっかりでした。(笑)

青春って、

いいなぁ~~~~~。

まさに青い春。

グフっ。

すみません、乱れましたあせる

皆様の青い春はどんなだったでしょうか^^

今度お店で聞かせて下さいねニコニコ

それでは、今週も皆様のご来店をお待ちしております!!!