アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

デラックスウエア・マットソンズ・サムライジーンズ・トイズマッコイ・バズリクソンズのオススメ半袖Tシャツ紹介☆

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』 です!

こんにちは(^^)

 

 

空梅雨も終わって雨が降り出すと、湿度が高くなってきましたね∑(´□`;)

ムシムシする時は半袖Tシャツが活躍しますね☆

 

そんなジメジメ気分を吹き飛ばすオススメ半袖Tシャツをご紹介しちゃいま~す(≧∇≦)

 

まずはコチラのTシャツです!

f:id:top884:20170625110842j:plain

 

2人が履いているスニーカーは、昨日のブログで取り上げたクッシュマンの2017年新作ローカットスニーカーのホワイトとカモ柄です!

top884.hatenablog.com

 

f:id:top884:20170625111148j:plain

 

www.top884.com

左側のいとっち着用はトイズマッコイの半袖プリントリンガーTシャツ"ミッキーマウス"です!

トイズマッコイの柔らかな着心地であるオリジナルボディにオフィシャルのミッキーマウスをプリントした、これぞまさにミッキーTの真骨頂です!

 

www.top884.com

右側のマコが着ていますサムライ自動車倶楽部の2017年新作ジムニーTシャツです!

空気を多く含みムラ感のある落ち綿を使って、吊り編み機によって編まれた天竺生地がとても着心地良いです♪

 

 

 

続きましてコチラです!

f:id:top884:20170625111425j:plain

www.top884.com

プレイメイトの戦地慰問記念をイメージしたPLAYBOY半袖Tシャツで、第1騎兵師団のクレストをもじったプレイボーイのロゴとお馴染みのバニーヘッドがプリントしてあります。

 

そしてコチラです!

f:id:top884:20170625111807j:plain

www.top884.com

ネイティブアメリカン(インディアン)に「雲と同じ高さまで飛び上がり偉大なる魂のいる天に近づくことのできる象徴」とされていたイーグルをモチーフにした半袖Tシャツ(EAGLE)です。

肩周りを立体にする等ジャストでありながら着心地の良い形状も確保しているデラックスウエア自信のTシャツです。

 

お次がコチラです!

f:id:top884:20170625112149j:plain

www.top884.com

昨日マコが着ていましたフロントにアメコミ風の芸者がプリントされたインパクトのあるデザインの半袖Tシャツ(芸者/GEISHA)です。

生地はジムニーTシャツと同じ落ち綿ヘヴーウエイトです。

 

その次がコチラです!

f:id:top884:20170625112814j:plain

www.top884.com

映画「ザ グレートエスケープ (大脱走)」公開当時の特大ポスターをTシャツにプリントした、半袖Tシャツ“ザ グレートエスケープ ポスター”です。

当時の臨場感まで伝わってくる大迫力のプリントですね!

 

さて今度はコチラです!

f:id:top884:20170625113148j:plain

www.top884.com

米空軍のエリートを育成するエアフォース・アカデミー(士官学校)全米大学ボクシング協会主催の大会をモチーフとした、半袖Tシャツトゥイーティ です。

とにかくトゥイーティの可愛さ満載ですね♫

加えてメッシュキャップも同じトゥイーティで、マコがしたこともないトゥイーティ顔真似にチャレンジしています(笑)

www.top884.com

 

そしてそしてコチラです!

f:id:top884:20170625113922j:plain

www.top884.com

流行に流されない、根強い人気を誇る半袖ワイドボーダーTシャツです。
なにより柔らかな素材感と、それによる着心地の良さが堪らない一着になっております。
ボーダーのピッチも広めですので、シンプルながらも他にないカッコ良さがあります!

 

最後にコチラです!

f:id:top884:20170625114132j:plain

www.top884.com

VF-17 JOLLY ROGERSのパッチがデザインされており、着込んでいくことでプリントが(クラック)ひび割れてくる半袖スラブヤーンTシャツです。
柔らかくて馴染みやすくて着心地バッチリですd(>_< )

 

 

上記半袖Tシャツはごくごく一部ですので、店頭にてこれからのジメジメした季節に活躍する「梅雨時期の相棒」を探してみましょう☆★☆

 

 

また来月には当店にてイベントを開催します~~! 

 

f:id:top884:20170625125814j:plain

 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています!

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...