アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

炉端焼き いろり

昨夜は、

常連のお客様Mさんと旧スタッフM、

884といとっちの4人で、

柳井の飲屋街 新天地に古くからある 「炉端焼き いろり」 に

行ってきました。

新鮮な魚を選んで、焼き、刺身、煮るなどリクエストで

自在に調理してくれる居酒屋さん。

メニューも多彩で、

兎に角、安い。

昨日も、

刺身盛り合わせ、串盛り合わせ、豚骨付き炙り焼き、

瀬戸貝と豆腐の炊いたやつ、小いわし天ぷら、ブリかま塩焼きなどなど、

沢山食べて、シコタマ飲んで、

エッー!!

と驚くようなお値段でした。

興味のある方は、

是非、行ってみてください。

あえて、

写真等も載せません^^。

場所は、柳井天神さんの裏です。

ディープな柳井の夜を体験しては・・・?

それと、

昨日のブログを見てくれ、

その日の夕方に「冷やしコッペ」をお土産に

持ってきてくれたIさん。

この前、884は買ってすぐその場で食べたんでクリームがアイスのように

冷たくて、硬かったんですが、

今回のは、

適度に冷えていて、クリームが滑らかでしっとりした状態で、

更にぶちウマイんですわ。

Iさん、ありがとうございました。