アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

サムライ自動車倶楽部の新作スニーカー

昨日、サムライジーンズの

TOP店長のブログ

北川さん、濱口さんがお店に来てくれました。

手にしているのは、

TOP店長のブログ

Fire-King × SAMURAI JEANS のスタッキングマグカップを

~2/29(水)までサムライジーンズのジーパンをお買い上げにつき、

ご応募頂いて抽選にて差し上げるキャンペーンのチラシですわ。

今回、車で各ショップさんを回っているようで、

今朝の山口県の山間部は吹雪いてて、

大変だったみたいですわ。

お二人の車がノーマルタイヤだったようで

今回の出張で怖い思いもしたようです。

そんな珍道中の話も聞いたり、

お酒の話やプライベートな話と

仕事に関係ない話で大いに盛り上がりました^^。

それでも、

最後に新作スニーカーをシッカリとアピールして帰られました^^v

TOP店長のブログ

サムライ自動車倶楽部スニーカー

従来からのマスタードに加え、マッチャ(モスグリーン)、表革仕様のブラック×レッドの3色展開!!

アイアンクロスデザインのヴィンテージライクなローテクスニーカー。

ヒールパッチのデザインは、一目見て自動車倶楽部のアイテムと分かるお馴染みの日章マークが

復活!!

製造方法は、今では貴重な技術といわれる「バルカナイズ製法」。

クラシカルで手作業を要する非効率な製法だが、その代わり

えもいわれぬ趣があるスニーカーが完成する。

納期は8月中旬予定です。

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

SM92-low \ 18,900

マスタード

従来からあるパターン。

大好評につき、追加生産が決定!!

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

SM92-low \18,900

マッチャ

新色カラー。モスグリーンとブラックの切り替えが新鮮ですが

以前からあったようにも感じます。

経年変化が楽しみな配色です。

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

SM92-low Ⅱ \19,950

ブラック×レッド

以前、表革 ブラック×ブラウンの配色がありましたが、

切り替え配色をブラウンからレッドにして、よりクールな印象になりました。

ソールもホワイトだったのをブラックにし、レッドのセンターラインで、

雰囲気抜群!!

メチャクチャかっこいいスニーカーです。

スタッフブログでもご紹介していますが、

サムライ自動車倶楽部より

上記、3カラーのスニーカーが発売されます。

8月中旬の納期予定になってます。

オーダー受付中です。

ご興味のある方は資料と写真をご用意しています。

また現物が見てみたい方に朗報です。

2月10~12日の三日間で開催する

サムライジーンズ&フラットヘッド内見会

上記のスニーカーもイベント中、ご覧いただけるんです^^。

期間中の11、12日 二日間でサムライの北川さん、濱口さん

そして12日には代表の野上さんがTOPに来店される予定です^^。

盛り上がること間違いなしでしょ^^!!