アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

ファーストアローズの伊藤さん全国行脚中!!

FIRST ARROW’S(ファーストアローズ)・・・・・

すべての期限である太陽をモチーフにしたトレードマーク~FIRST ARROW’sが、それを身に着けた人の力になる、そういった願いを込めています。

そしてFIRST ARROW’sのArrow(矢)は、より良い道を指し示し、幸運へ導かれるようにとの祈りです。

ファーストアローズのジュエリーは、すべて店内の工房で制作されています。

品質・意匠ともに一つ一つのジュエリーに絶対的な価値を与えられるよう、丹念に、大胆に、繊細に、妥協無く、

一つ一つを手作りしています。

永久にご愛用いただける作品を提供したい、それがFIRST ARROW’sのコンセプト。

(そのためFIRST ARROW’sの作品にはすべて永久保障がついています。)

パワフルでめっちゃ熱い男 ファーストアローズの伊藤さん が、

TOPに今週13日金曜日お昼前後頃、新作商品を大量に持って来店されます。

滞在時間は2時間弱ですが、熱のこもった説明をシッカリとしてくれます。

FIRST ARROW’Sの好きな方は勿論、

これからシルバージュエリーを持ちたい方、興味のある方は、

是非ご来店をお待ちしてます^^!!