アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

サムライジーンズ・サムライ倶楽部2015年春夏展示会!新作紹介☆

こんにちは音譜アメカジショップTOPの、いとっちです!!

水、木で東京へ展示会に行ってきましたよ~~!!!!!

皆さん、お待ちかねのデラックスウエア・クッシュマン・サムライのガチンコネル対決。
一足先にサムライとクッシュマンのネルも見て来ちゃいました

それぞれのブランドらしい、カッコいいネルが出来ていました!!

残念ながらネット上ではまだ公開できませんが、
店頭では資料と写真をご覧になって頂けますので、
是非是非ご覧くださいませ~!!!


ということでまずはサムライジーンズ・サムライ倶楽部の2015年春夏展示会の新作をご覧くださいませ


ピックアップしてご紹介していますので、写真でご紹介しますアイテム以外も沢山ありますので、こちらも併せて店頭でご覧になってみて下さいね^^


まずは限定ジーンズから。


来年は17周年ということで、17ozのオーガニックコットン
テーマは「奥州武士たちの果てしなき野望」ということで、
こちらのモデルは会津の英主をイメージしたデザイン。
シルエットは中間的な太さです。


こちらは出羽の虎将モデルでシルエットはやや太め。

震災復興支援企画のジッパーフライ、細身のモデルです。


こちらはインディゴ染め刺し子生地のベスト。


同素材のショーツは裾にかけて切り替わっています。


刺し子ワークシャツ。


インディゴパイルボーダープルオーバーシャツ。
綺麗なカラーリングです!


同素材のショーツです!!


今年のアロハシャツは屏風に絵が描かれたモチーフです。



そしてTシャツにいきます!!


サムライらしいインパクトのあるモチーフです!!


ヘビーウエイトのカオチンカラー杢Tシャツシリーズは四神がモチーフとなっています!


サングラスは新しくブルーササというカラーが登場です!!
光の加減でブルーがちらっと見えます。



デニムミニバッグ!!


デニムショルダーバッグ!!


ミニウォレットが使い勝手も抜群!!


ミドルウォレットはポケットに入れた時にちょうどピスネームがちらりと見える高さに設定されています!!




綺麗なフォルムの中折れハット!!


ツートンダブルニーワークパンツ!


ショーツもカッコいいです!!!


カモ柄ショーツ!サムライの太鼓柄も所々入っています。


ベストの裏は表地とは違うカラーのカモ柄が貼り合わせてあります。


自動車倶楽部のTCワークシャツ!



こちらは二輪車倶楽部のワークシャツ!チェッカーフラッグ柄で渋いです☆


ガススタシャツ!!色合いも渋くてバックのプリントも迫力があります^^



二輪車倶楽部ウエスタンシャツ!


最後にサムライ倶楽部のTシャツです!!



以上駆け足ではありますがご紹介させて頂きました!!!

毎回期待を裏切らないサムライジーンズ!!!
濱口さんに丁寧に説明をして頂きながら、
時に笑い、時に笑い、笑ってばっかりの楽しい展示会でした(笑)。

だってあのTシャツですよ・・・・
見て笑っちゃわない人なんていないはずです

皆さんも写真と資料を見ながらクスっとしちゃってください!!
そしてそんなクスッとさせるアイテムの合間に「かっちょええ~~~~」と、
言って頂けるようなアイテムも沢山ありますので是非是非ご覧になってみて下さいね


また新作のご予約も可能ですので、気になるアイテムがあったんだけど・・
いう方はどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ☆


電話:0820-22-7575
メールアドレス:customer@top884.com



本日もご覧頂きありがとうございました晴れ

山口県柳井市American casual clothing TOP

営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、サムライジーンズ、フラットヘッド、デラックスウエア、ステュディオダルチザン、桃太郎ジーンズ、アイアンハート、ウエアハウス、トイズマッコイ、THE FEW、ワイツーレザー、MATTSON'S、YEALOW、オルゲイユ、ファーストアローズ、WHITE'S(ホワイツ)、KC's …ect 通販はコチラ からどうぞ