アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

ワイツーレザー2016年新作展示会開催の福岡へ行ってきました~2/10(水曜日)~

建国記念日の今日、いかがお過ごしでしょうか~\(^o^)/




こんにちは~♪こんにちは~♪世界の国から~♪

こんにちは~♪こんにちは~♪山口県柳井市南町のアメカジセレクトショップ『TOP』へようこそ(●^o^●)

ミナミハルオではなく店長と、店員まことがお出迎えいたしますぅ~(笑)



本日祝日の木曜日ではありますが、お店やってます!!!








テーマに冠したように、昨日2/10(水曜日)ワイツーレザー2016年新作展示会開催の福岡へ行ってきました\(^o^)/





フェイスブックで慌ただしく速報的に画像を掲載しておりましたが、アレで良さが認識して頂けたかどうかは怪しいのでもう一度ざっとお見せ致します(^^♪



それではドウゾm(__)m
























※最後の写真はステアスウェードワークキャップのサンプルがMサイズだった為に、入らなかったのを笑顔で受け入れた瞬間の店員まことの「諦めの境地」の表情です。
良ければ笑ってやって下さい☆





こういった商品を今ならどれでもどのサイズでも注文できます!!

自分のサイズに合った物を探すのって、有りそうで無いものです(*_*)

いわゆる標準体型以外(店員まことがソレです!)だと特に!!!






今のタイミングで御注文頂ければ、2016年度の必要な時に着られます!!!!




しかもワイツーレザーの2016年オーダー2月末締切となっております★☆




オーダーし忘れにご注意下さいm(__)m





あとあとコチラのカタログも大量入荷致しましたので、早い者勝ちでお持ち帰りくださーい❤






それでは御来店をお待ちしております★☆




お問い合せはこちらまで
0820-22-7575 (11時~19時)
customer@top884.com



本日もご覧頂きありがとうございます


山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ