アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

秋の夜長にドライブしたくなるような大人のアメカジコーデ♪

 

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』いとっちです!

こんにちは!

 

今年の十五夜「中秋の名月」は10月4日だそうです☆

いとっちは、もちろんお団子目当てですが・・・。

ちょうど10月4日は東京出張に行っているので、

東京の美味しいお団子を頂きたいと思います♪

 

ということで、10月4日(水)は東京出張の為臨時休業致します。

 

今回はバズリクソンズの限定展と、

ステュディオダルチザン・オルゲイユの春夏展示会となっています!

楽しみです~~~♪

 

本日はそんな秋の夜長にドライブしたくなるような、

大人のアメカジコーデをご紹介致します!

f:id:top884:20171001110835j:plain

上から、

www.top884.com

アトラクションズ ニットキャップ  Attractions [Lot.368]

 

www.top884.com

バズリクソンズ M-43フィールドジャケット BUZZ RICKSON'S[BR13585]

 

www.top884.com

桃太郎ジーンズ シャンブレーワークシャツ [MS033]

 

www.top884.com

クッシュマン 13.5ozデニム大戦モデル CUSHMAN[22501]

 

www.top884.com

アトラクションズ エンジニアブーツ ホースバット Attractions[444]

 

デニムのアタリを作るには、

沢山動くのももちろんですが、

車の運転で「座る」などの体勢でシワを作るのもオススメ。

 

夜のドライブってなんだかワクワクします。

最近はしませんが、よく夜に一人でドライブしてました。

真っ暗で見えないけど夜の海沿いを走るのが気持ちいい~~~!

 

誰かに見られるからおしゃれするのも良いけど、

自分が心地良くなるからおしゃれする。

大人になるとそんな風にシフトしていくような気がします・・・。

 

あれ、秋だからかな?

文学的ないとっちが出てきたぞ。

もうすでに食欲の秋が始まってるってのに・・・( ̄∇ ̄*)

 

ということで、おしゃれが楽しめるこれからの季節のご参考になれば嬉しいです!

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています!

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...