アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

一度履いたらやめられない!?ブーツ&ブーツソックスの最強コンビ♪

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』いとっちです!

こんにちは!

 

今日はうちの三男がやっている野球チームの6年生の引退試合!!

6年生が3人しかいなかったので、なかなか勝つことが出来なくて可愛そうな部分もありましたが、卒団してしまうのかと思うと寂しいです・・・・。

出来たら今日は3位以内に入れるように頑張ってほしいです☆ 

 

さてさて、本日は最強コンビのご紹介です♪

 

うちの代表は真夏でもブーツですが、ブーツをガンガン楽しめる今の時期☆

カッコイイブーツで足元からオシャレを演出したいですね(^^)

 

f:id:top884:20171111155315j:plain

 

当店では様々なブーツをご提案していますが、

最近入ってきたばかりなのがコチラです!

www.top884.com

バズリクソンズ サービスシューズ M-43 TYPEII BUZZ RICKSON'S[BR02610]

 

TYPEIIとも呼ばれるブーツ。
厚手の牛革を裏使いにして製作されています。

普段使いにピッタリのサンドカラーがオシャレです!!

 

他にもエンジニアブーツ。

www.top884.com

アトラクションズ エンジニアブーツ(ホースバット) 病みつきになる程の履きやすさが更に進化!初回生産限定の真鍮製ブラスバックル! Attractions[444]

 間もなく、限定の真鍮製バックル仕様のブラックが入荷致しますよ!

 

www.top884.com

ロンウルフ エンジニアブーツ CATS PAW SOLE "ENGINEER" LONE WOLF [LW00300] 

 

フルオーダーが可能なウエスコも取り扱っております!!

www.top884.com

ウエスコ  JOBMASTER ジョブマスター Redwood #100ソール WESCO

 

同じくフルオーダー可能なホワイツも!

www.top884.com

ホワイツ ブーツ レッドドッグとブルハイドブラウンのツートン!スモークジャンパー 26cm WHITE'S

 

そして、ブーツの相棒と言えばソックスです!!

ブーツを履くときにソックスは何を履かれていますか?

すでにブーツソックスを履かれている方も沢山いらっしゃるかと思いますが、もしまだ試されていないようでしたら是非一度試してみて頂きたいのが、こちら!

 

www.top884.com

クッシュマン フルパイルブーツソックス(靴下) ブーツを履く方にオススメ!CUSHMAN [29199]

 

www.top884.com

マットソンズ ボーダーパイルソックス ブーツには欠かせない頼りになる厚手のソックス!MATTSONS' [69701]

 

www.top884.com

トイズマッコイ ブーツソックス お得な3足セット!! TOYS McCOY [TMA1425] 

 

www.top884.com

ウエアマスターズ(旧アトラクションズ) ブーツソックス Dralon®(ドラロンⓇ)を使用したソックス! WEARMASTERS[144]

 

現在この4型のブーツソックスをご用意しております!!

防寒性やクッション性に優れていて、メーカーによって生地感や特徴も様々です。

丈も長めなのでエンジニアブーツなど丈が長めなブーツを履くときにも重宝します。

 

ブーツの履き心地や快適性をより高めてくれるのがブーツソックス☆

一度このコンビで履いたらもうやめられないくらい相性がいいんです♪

保温性もあるので冬の時期も足元から温かく過ごせるのも嬉しいですね!!

 

 

そして、来月にはこんなイベントも!!

f:id:top884:20171110151020j:plain

 

また詳細が決まり次第ご案内させて頂きます☆

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています!

 

~お知らせ~その1

来週は東洋エンタープライズ、サムライジーンズ、トイズマッコイ2018春夏の展示会出張の為、14日は17時まで、15日は臨時休業致します。

 

 ~お知らせ~その2

23日木曜日は、勤労感謝の日で祝日の為、通常通り営業致します♪

 

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...