アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

”SUN SSURF × 日本の意匠” 本日入荷しました!! 大迫力の 和柄をご紹介です☆ SUN SURF × 歌川国芳 SS38929  SPECIAL EDITION“相馬の古内裏” 

山口県柳井市にありますアメカジショップ TOP です。

こんにちは(^^)

 

 

今年もSUN SURFより大迫力の

和柄アロハシリーズ

SUN SSURF × 日本の意匠

 

本日入荷ホヤホヤアイテムをご紹介します(^○^)♬

 

SS38929 

SUN SURF × 歌川国芳

SPECIAL EDITION“相馬の古内裏” 

item.rakuten.co.jp

楽天市場はこちらより!

 

 歌川国芳より 「相馬の古内裏(そうまのふるだいり)」です!!

 

人気の妖怪?で、「がしゃどくろ」のイメージがある方も

多くいらっしゃるかと思います𓃱

 

当時、”大判三枚続”といって浮世絵を描くための通常サイズの和紙を

3枚並べて描く作品がありました。

大きくて見応えがある大判三枚続ですが、

 

めちゃくちゃ巨大なドクロを描いた 歌川国芳

もう、たまらなく素敵じゃないですかo(`ω´ )o

テレビやプリンターがない時代でそれはもう大迫力だったでしょうね!!

 

 

そしてそちらを、アロハシャツのデザインとして落とし込むサンサーフ!!

日本の誇るべき芸術文化を、表現はそのままに現代的アートとして蘇えらせていらっしゃいます♬

感動するほどぴっったりな柄合わせからさらに、こだわりを感じます.:+

 

 

SUN SURF × 日本の意匠のアロハは

まだ入荷予定のものも数点ございます!!!

 

お楽しみに〜^^☆