アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

ホワイツブーツ経年変化

只今開催してます(明日11日まで)

ホワイツ&ウエスコブーツ展^^v

イベント期間中、過去にオーダー頂いた方々の

履きこんだブーツを展示してさせてもらってます。

その経年変化したブーツをご紹介します^^!

TOP店長のブログ

セミドレス   マテリアル:ウォーターバッファロー

         カラー:ブラック

3年履きこんだ状態

ウォーターバッファローのきめ細かいシボ感と光沢感が上品^^v

ポコッとなったトゥが雰囲気バッチリ

TOP店長のブログ

セミドレス   マテリアル:ウォーターバッファロー(トゥ)×ブルハイド 

         カラー:ブラック

上との違いはアッパーをブルハイドにすることでちょっとハードな印象に!

バイクに乗っているのか?右側トゥにあたりがあり、ヒールのミッドソール部分にもあたりがある。

どんな感じで履いているかが想像できるのも・・・楽しさの一つ。

TOP店長のブログ

スモークジャンパー   マテリアル:ブルハイド×カウハイド

                 カラー:ブラック×レッドドッグ

1年履きこんだ状態

コンビネーションがハッキリしたかなりワイルドな印象。

デニムのセットアップがとても合いそう。

TOP店長のブログ

スモークジャンパー   マテリアル:カウハイド

                カラー:ブラック

3年履きこんだ状態。

オーソドックスな一足だがレザーがとても馴染んで足と一体化した状態。

使い込んでる雰囲気が非常に出ている一足。

TOP店長のブログ

スモークジャンパー    マテリアル:ブルハイド

                 カラー:シェンナ

1年半履きこんだ状態

ブルハンド独特な大き目のシボが出ているかカラーがシェンナの為、柔らかな印象。

ワークスタイルが良く合いそうなブーツ。

TOP店長のブログ

スモークジャンパー    マテリアル:カウハイド

                 カラー:ブラック(※クォーター部分をラフアウトに切り替え)

半年履きこんだ状態

アッパーを切り替えるだけでノーマルとは全然違う雰囲気になる。

渋いブーツなのでハードなスタイルを演出できる。

TOP店長のブログ

スモークジャンパー    マテリアル:カウハイド

                  カラー:ブラウン×レッドドッグのラフアウト

2年履きこんだ状態

ハイトを6インチと短めにし、アッパー上部をレッドドッグのラフアウトにすることで可愛らしい印象。

どんなスタイルにもバッチリハマるがヒッコリーやペインターに合わせてほしいブーツ。

TOP店長のブログ

スモークジャンパー    マテリアル:カウハイド×ブルハイド

                 カラー:ブラウン

1年ぐらい履きこんだ状態

ボトムを履いてて一見するとブラウン単色だが裾から見える少しの部分でブルハイドが見え

遊び心とセンスの良さが感じられる。

ワークだけどキレイめなコーディネートが雰囲気がでそうなブーツ。

TOP店長のブログ

ワークパッカー        マテリアル:クロムエクセル

                   カラー:バーガンディー

未使用

ホワイツの中でもっとも古いモデル。クラシカルなモデルを普段でも普通に履けるように

ヒールの高さを少し下げる。細めのトゥでドレス寄りのコーデュネートも楽しめるブーツ。

クロムエクセルの新色バーガンディーのツヤとムラ感も最高!!

上記、履きこみサンプルを手に取ってご覧になってみませんか?

各レザーカラーサンプルもご用意しています。

TOP店長のブログ

イメージを膨らませてみませんか?

シュミレーションも大歓迎です^^!

自分の好きなブーツ、一生涯かけるブーツを体感してみませんか?