読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

春財布展も1/17(日曜)終了ですから・・・お求めはお早めに part3

こんにちは~\(^o^)/

山口県柳井市にありますアメカジセレクトショップ『top』店員のまことですドウモ(^^♪



三連休の3日目、どのように過ごされておいででしょうか?



連休の最後の日って過ごし方に違いが出ますよね~☆



・休みが終わる最後の瞬間まで遊ぶ方。

・休みの最後に何をしようか悩んで結局何もせずに過ごす方(店員まことはこんな感じです)。

・翌日に備えてリラックスタイムを過ごす方。



色々あるかと思いますが、自分はダラダラ過ごしがちです。

その為休みが続くと体の脂肪が増殖して、翌日服に袖を通すとパンパンに張っていることも多々ありま・・・






パンパンに張っている!?







パンパンに張っているといえば、張る(春)財布!!!



そこでお財布をパンパンにしてくれるお財布を革の素材毎にザクッと紹介してみます(●^o^●)








エレファントがコチラ!


とても希少で高価な象革を使用しています。
象革は古来ヨーロッパで王侯貴族のシンボルとされ、持つ者に幸福をもたらすとして高く珍重されてきたました。
ワシントン条約によって捕獲禁止となり、現在では大変稀少価値の高い皮革になっています。

とても丈夫で水に強く、独特のシワがあります。
使い込むほどに風合いを増して独自のツヤが出てきます。


ロングのラウンドジップのブラックが1点にライダースタイプのグレイが1点。
ミドルはブラック1点。
ショートは内貼りがレッドで外貼りがブラックの1点と、外貼りワインが1点です。









お次はホースハイドのコチラ!


コードバンは、「シェル」と呼ばれる緻密な繊維構造をもつ馬のお尻部分の革になります。
取れる量が極めて少量なので、非常に希少性の高い高級皮革です。
強度が牛革の3~5倍もあると言われており、とても丈夫です。
他の革には見られない艶のある美しい表面が魅力的です。

ライダースタイプの、グリーンのロング(内貼りはレッド)とブラックのショートが各一点ずつになります。











最後になりますがUKブライドルレザーになります!!


高い耐久性、堅牢度を追求して作られたUKブライドルレザーを使用してあります。
吟面(ぎんめん)を非常に高い技術で擦り上げ蝋蜜を含んだ特殊なオイルを何度も塗り込むことで、独特の表情を見せる革です。

こちらのブラウンの長財布がケーシーズで、他の5点はミニウォレットがオーパスでミドルがインセプションのものでブラック・グリーン・インディゴです(ピカピカしたミニウォレットは使用例で置いてあるものです)。





1月16日(土)に、TOPで初めてとなるワークショップを開催致します!!


そこでピンストライパーとして活躍されている笹部さんが当店で実演して下さいます!


この日はお客様のご希望の物にピンストライプを目の前で実演してくださいます。


詳細はこちらです↓
スマホケース、革製品、ヘルメットetcへのペイント3000円~ (使う色の数やデザインによって値段が変わります)

その他、結婚式のウェルカムボードやお祝いのボード、Tシャツ等衣料品へのプリントのデザイン、ロゴ作成、車やバイクへのペイント等、当日出来ないようなご依頼のご相談もさせていただきます。」



ワークショップで製作して頂いたキーリングにピンストライプを入れて頂くことも可能です!!


ピンストライプを施して欲しい!と思うアイテムを是非持って、
1/16(土)は当店にお越しくださいませ~!!!







本日もご覧頂きましてありがとうございました☆


お問い合せはこちらまで
0820-22-7575 (11時~19時)
customer@top884.com


山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ