アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

東京展示会~ステュディオダルチザン&オルゲイユ編~

こんにちは^^

いとっちです!!!!!

未だ花粉症??ヒノキ??ただの鼻炎??のいとっちは、

朝からくしゃみ連発。

連発の後は「ヘクションっ にゃ~~~~っ!!!!!!ネコ

となぜか猫ひろしになってしまいます・・・。

ということで改めまして、どうも、猫いとちです。

なぜ猫なのかはわかりません。

どちらかと言えば犬派ですから。

どうでもいいネタで引っ張りました・・・(笑)

さてさて、今日は東京展示会最後のご紹介となります!!!

みんな大好きステュディオダルチザンとオルゲイユのご紹介です☆

TOP blog

まずはダルチから。

前回の新作で大好評だったセールスマンジーンズは今回もリリースとなりました!!!

そして今回のペイントジーンズはこちら。

TOP blog

カラーがレッドとホワイトから選べちゃいます!!

そしてこちらはツイード裏キルトベスト。

TOP blog

ツイードジャケットもあります!!

TOP blog

ブランケットボーダーベスト。

これ可愛いです!!!

TOP blog

そしてベスト!!

TOP blog

TOP blog

デニム地のベストなので経年変化ももちろん楽しめます☆

お次はN-B3!!

TOP blog

15ozのデニムを使ったN-B3ですよ~。

そしてシャツに参ります!!

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

このウールCPOシャツもカッコいいですね~!!

TOP blog

そしてカットソーです!!

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

刺繍のロンTはブタちゃんの足跡。

可愛いですね~!!!

TOP blog

TOP blog

お次はスウェット。

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

カーディガンにサーマルパーカー。

う~~ん。どっちも良すぎて選べません!!!

サーマルパーカーのサーマルにプリントされているのはイカリです☆

お次は小物。

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

ニット帽はネップ感があって女性にも可愛く被れますし、

ワッペンはアイロンで簡単に付けられるようになってて、

めちゃっくちゃ可愛かったです!!!

いとっちワッペンGETします☆

それでは次はオルゲイユ。

どんどんご紹介しますよ~!!!

サックトラウザーズ。

クラシックな雰囲気がたまりません音譜

TOP blog

TOP blog

ワークシャツとドレスシャツ。

TOP blog

TOP blog

TOP blog

そしてベスト。

TOP blog

多色のネップ生地に映える天然のヤシの実ボタン。

大人な雰囲気抜群のツイードジャケット。

TOP blog

こちらはスリーピースでも揃えられます☆

最後に小物です!!

TOP blog

TOP blog

TOP blog

オルゲイユらしいクラシックな雰囲気をビシビシと感じられるラインナップでした☆

こういうジャケットやシャツやパンツをカッコよく着こなして、

クラシックな風をビュンビュンだしてみたいものですアップ

パンツなら女性でもチャレンジ出来るかな^^

今回もかなり厳選してのご紹介ですので、

まだまだ魅力的な新作はたっぷりございます!!!

是非是非資料と写真をご覧になってみて下さいね~!!!

そして一気に夏モードになってきましたが、

Tシャツやショートパンツなども沢山入荷しておりますニコニコ

そろそろ夏じたくされてみませんか??音譜

それでは週末も皆様のご来店をお待ちしております!!!!!