アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

明日はバズリクソンズ15秋冬展示会で東京に行ってきます

こんにちは。アメカジショップ店長の林です。


昨日は寒かったですね~

滅多に雪が降らない柳井も午前中、

粉雪が舞いました

早くストーブをしまいたいですわ。

春よ、早く来い!



昨日まで、当店にて開催していました

『2015年こそ!金運UP 春財布WEEK』

多くのお客様にご来店頂きました。

誠にありがとうございました。

お買上頂きましたお客様へ開運術をお伝えし、

『やってみよ!』、『ありがとう』など沢山の嬉しい言葉を頂きました 


ご協力頂きましたメーカー各社様

大変お世話になりました。




これは今回のイベントにあったダリーズ カルマ IM.BLK

左が私が使い始めて一か月の状態 右は新品

既に変化が感じられます

一年後の状態が楽しみです






そして明日は、

当店定休日にて、

東京出張してきます!


東洋エンタープライズのバズリクソンズ2015秋冬展示会に行ってきます


週末は、展示会内容をお伝えできます!

ご興味ある方は、是非TOPにお越しいただき、

資料をご覧くださいね!


※2014バズリクソンズカタログ





勿論、旨いもんも食べてきますよ






本日もご覧頂きありがとうございました


山口県柳井市American casual clothing TOP
山口県柳井市南町3-6-12
営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、サムライジーンズ、フラットヘッド、
デラックスウエア、ステュディオダルチザン、桃太郎ジーンズ、
アイアンハート、ウエアハウス、トイズマッコイ、THE FEW、
ワイツーレザー、MATTSON'S、YEALOW、オルゲイユ、
ファーストアローズ、WHITE'S(ホワイツ)、KC's …ect
 通販はコチラからどうぞ