アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

サムライジーンズの新作レザースニーカー、クッシュマンの新作ローカットスニーカーが入荷しております☆

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』 です!

こんにちは(^^)

 

週明け月曜日、本日もTOPは元気に開店しております♪

梅雨時期なのですが、毎日暑いですね(^▽^;)

梅雨は明けたのかな!?

そんな時は足元も涼しくスッキリ過ごしたいですね!

ということで、今日は2017年新作スニーカーをご紹介しちゃいま~すヾ(〃^∇^)ノ

 

店頭にあるスニーカーたちです!

f:id:top884:20170710104249j:plain

  

上段左側から

www.top884.com

オールシーズンの幅広いスタイリングに重宝間違いなしの一足です。
スリッポンの特徴は靴紐がなく、簡単に脱ぎやすく履きやすく、
サイドにゴムを入れておりますので安定性があって歩きやすいという機能性も高く
実用性・機能性と共に兼ね備えています。

またシンプルになりがちな足元にアクセントを置けるヒッコリー柄が活躍しますよ(゚∇^d)

 

 

スニーカーではありませんが、コチラも良いですよ!

www.top884.com

製造をすべて国内で行った純国産のスウェードサンダルです。
ソールは足になじむようにコルクを使用し、歩行時の衝撃を軽減させるため柔軟性と弾力性があるインソールなので、歩行を快適にサポートしてくれます。
履き込むことによりスウェード特有の経年変化も楽しめ、シンプルデザインなのでオールシーズンの幅広いスタイリングに重宝間違いない一足です。

 

 

そして 2017年新作スニーカー です!

www.top884.com

ソールはグリップ性・柔軟性・クッション性の良いインソールが足裏にフィットしリラックスした履き心地で、快適な歩行をサポートしてくれます。
また、底とアッパーの結合が強く、型崩れが少ないレザースニーカーです。
オールシーズンの幅広いスタイリングに重宝間違いなしの一足です。

 

 正面からのアングルです☆

f:id:top884:20170710104515j:plain

 

下段 2017年新作ニューカラー です☆★☆

www.top884.com

厚めのインソールにより履き心地が良く、また約10mmのヒールによりエンジニアブーツとほぼ同じ高さがありブーツにあわせたレングスのボトムでも裾が擦らない状態がキープ出来ます。
そのため真夏のショートパンツはもちろん、デニムパンツとの相性もバッチリなのでオールシーズン活躍をするスニーカーです。

 

暑い夏のお供に1足いかがでしょうかo(*^▽^*)o

どのシューズも各ブランドがこだわった造りなので、どれもオススメですよd(>_< )

素材やカラー、履き心地等のご自身のこだわりでお選びください♫

 

 

そんなクッシュマンと言えば、

今週末から開催です!

f:id:top884:20170710110355j:plain

クッシュマン、マットソンズ、イエロー

そしてデラックスウエア、ダリーズ、グレーメン&ビルエイトに加えて、

初となります アトラクションズ の

2017年秋冬展示オーダー会を開催します♫

 

また7/16(SUN)には ピンストライパーSLUG氏 による、

ピンストライプの実演も開催致します!!!

昨日に詳細をご紹介しております!

top884.hatenablog.com

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています!

ご質問等ありましたらお気軽に下記へお問い合わせください。 

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...