アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

桃太郎ジーンズ☆出陣レーベル3タイプの履き比べしました☆(^^♪

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』ゆいです!

 

今日は雨ですが、少し暖かいですね\(^o^)/

本日は、桃太郎ジーンズの中で、現在当店では取り扱っていない出陣モデルをご紹介したいと思います!(^^♪

 

今回は、私が履いてみました!!

全身、桃太郎コーデです☆☆

 

女性の方でも穿き易く、ゆるめのシルエットも綺麗なので、たまにはスキニ―じゃないタイプも履いてみたいな~という方にピッタリだと思います(^^♪

もちろん、細みを穿いてみたい男性の皆様にもオススメですよ☆

 

それでは、年齢確認された三十路いきまーーす!!←

 

まずは、

0705SP  出陣タイトストレート

股上が浅く、かなりタイトめなストレートになります\(^o^)/

私は29インチを穿きました☆

いつものサイズより、1サイズから2サイズ上げるとちょうどいいです(^^♪

 

f:id:top884:20180117114715j:plain

 

お次は、

0105SP 出陣ナロウテーパード

こちらは28インチを穿いてます(^^♪

太ももがゆったりめで、膝から下にかけて細くなっていくシルエットになっています!

これは一番、女性が穿きやすいんではないかな、と勝手に思います(*^_^*)

細すぎず太すぎず、合わせやすい形です☆

f:id:top884:20180117114845j:plain

 

次は、コチラ!!

店長に、今日はどこに親子遠足かな~?と言われましたー!(゜o゜)コラー!

1005SP  出陣ミドルストレート

28インチを穿いています\(^o^)/28インチでも、思ったほどきつくなく、いい感じにゆったり穿けました!

一番最初に穿いたタイトストレートとは、サイズ感が全く違います(゜o゜)

もう少しゆったりめに穿きたいときは、29でもいいかもしれません(*^_^*)

穿いてみた中で、1番ゆったりで楽でした\(^o^)/

f:id:top884:20180117115002j:plain

Gジャンは、レディースのMサイズを着用しました☆

中には、桃太郎の無地トレーナーを着ています!

まえを空けて、ロゴTシャツなんかチラ見せしても可愛いと思います(*^_^*)

ブラックとデニムでシンプルにまとめたので、迷彩柄のリュックでインパクトを☆

f:id:top884:20180117115032j:plain

桃太郎ジーンズは、カジュアルに、シンプルにアメカジを着こなしたい女性がすごく挑戦しやすいと思います!(*^_^*)

旦那さんや恋人と、お揃いで着てもめっちゃ可愛いと思います!!

 

今週末まで上記で御紹介した出陣モデルや通常見ることが出来ない銀丹モデルなど大量のジーンズからスウェット、小物など、たくさん揃って見応え充分ですよ☆

 

当店に遊びに来てくださった際は、ぜひお手に取ってご覧になってみて下さい(●^o^●)

 

それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

LINE@を始めました~!!

お気軽にご登録をお願い致します☆

友だち追加

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...