アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

ワイツーレザー!当店オススメのレザーのご紹介です(^^♪

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』ゆいです!

こんにちは☆

 

関東の方は、雪国の如く大雪で大変なことになっていますね(゜o゜)!!

テレビで見てもニュースは通行止めや電車の規制やらで・・

関東に友人がたくさんいるのですが、インスタグラムで皆の投稿は、雪!雪!雪!です!

なかなかここまでの積雪は珍しいと思いますが、皆様充分お気をつけて通勤通学なさってください・・・*1

レインボーブリッヂが封鎖されたニュースを見て、青島刑事を思い出したのは私だけだはないはず・・・(゜o゜)名言が脳裏をよぎりました。

 

さて☆

今月末に、大阪へワイツーレザーの展示会に行って参ります☆(^^♪

また素敵なレザーと出会えると思うと、ワクワクですね☆

と、いうことで今回は現在、店頭にありますワイツーのアイテムをご紹介したいと思います!(*^_^*)

 

まずは、こちら(*^_^*)

www.top884.com

ワイツーレザー ステアスエード×ステアオイルファラオジャケット Y'2 LEATHER [TB-146]

柔らかくて着易いステアオイルとスエードで贅沢に使用したファラオジャケットです。
ラグランタイプで袖と身頃の切り替えで革の質感を楽しんで頂けます。

代表がオススメする1着です(^^♪

スエード素材で保温性もバッチリで動きやすいので、お子さんと公園へ・・なんて時もカッコよく普段使いに重宝するレザーだと思います(*^_^*)

 

www.top884.com

ワイツーレザー シャツジャケット アリニンホース チェリーの発色が鮮やかなレザージャケット! Y'2 LEATHER [LS-16]

アニリンホースの上質な仕上がり、肌触りが高級感を醸し出すジャケットです。
エッジの効いた襟回り、袖は背面のアクションプリーツによりスムーズな動きが出来る仕上がりとなっています。
ジャケットとしても勿論ですが、気軽にシャツ感覚でも着用出来ます。

 

 

www.top884.com

ワイツーレザー ダブルライダースジャケット 別注!ハンドダイニングホース 人気のダブルライダースTOP別注レザージャケット! Y'2 LEATHER [HR-56] 

身頃にあるポケットを左右対称にし、左胸に斜めのファスナーが控えめに個性を発揮しています!

着込む程に体温の熱などで光沢感が増す経年変化を味わえる素材は、重厚感のあるしっかりとした革となっています。 
ダブルライダースと言ってもハード過ぎないデザインなのでバイク乗りの方は勿論、そうでない方にもオススメできるレザージャケットです。

 

ちなみにこちらは、代表林が1年以上着込んだダブルライダースジャケットです!

 

f:id:top884:20180123112038j:plain

 

f:id:top884:20180123112114j:plain

 

かなり着込んでいますので、シワがかなりハッキリと出ています!

 

f:id:top884:20180123112323j:plain

 

ポケットの部分も細かなシワが出来て経年変化が感じられますね!

 

f:id:top884:20180123112400j:plain

着れば着るほど革が馴染んで柔らかくなります☆

光沢感もあり、擦れているところもあり味わいあり渋くてカッコいいレザーに成長します(*^_^*)

 

レザーは生き物です!お手入れも忘れずに(^^♪

 

大阪の展示会での様子も、また後日UPしたいと思いますのでお楽しみに待っていて下さい!!\(^o^)/

ご質問など、分からない事がございましたらお気軽にお問い合わせください(●^o^●)

 

それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

本日も最後までブログをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

LINE@を始めました~!!

お気軽にご登録をお願い致します☆

友だち追加

 

 

 アメカジショップTOP

 山口県柳井市南町3-6-12

 ☎️0820-22-7575 

 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 HP http://top884.com

 取り扱いブランド:クッシュマン,デラックスウエア,東洋エンターブライズ,桃太郎ジーンズ,サムライジーンズ,ステュディオダルチザン,トイズマッコイ,レインボーカントリー,ワイツーレザー,アトラクションズ,マットソンズ,ウエスコ,ホワイツetc...

 

*1:+_+